人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
天使が我が家にやって来た
2008年3月9日

私の犬生を決める出来事がありました。

何日か前、2人の人がフラフラとやってきて、その女の人の顔をペロッと舐めちゃいました。

このことが決め手となったようで、私はここで暮らすことになりました。

車の中で、『そら、そら』って呼ぶ声が聞こえるんだよね。
それって私のこと? だよね♪

車に揺られて、着いたんだけど…

天使が我が家にやって来た_d0250709_1043831.jpg


ねむ~~~~い



まずは自己紹介

2008年1月13日生まれ
8犬兄弟姉妹の末っ子の女の子
茨城県出身 横浜在住
現在3才6か月

名前は『そら』

☆性格
 天真爛漫とはそらのためにある言葉 何気にマイペース

☆好きなこと
 食べること ボール フリスビー 水泳 楽しいことなら全部 いたずら

☆嫌いなこと
 指ぱっちん ワンワンされること


早く現在進行形にしないと…(汗)
Top▲ | by sora2008113 | 2011-07-20 20:53 | ワン
<< お気に入り~ | ページトップ | >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin