Top
お勉強
パパとママはいつもお仕事で、朝から夕方まで1人ぼっちなんだよね(涙)

でも、ゆっくり眠れて悪いことばっかじゃないんだよ。

最近、知らないお姉さんが来て、お座りだとか、伏せだとかうるさいんだよね。

でもすごく優しくて、私は大好きなんだemoticon-0115-inlove.gif

このうさぎのぬいぐるみは、前にいた所から持ってきたオモチャなんだけど、いつもこうやって噛み噛みしてるんだ~

d0250709_14141489.jpg


やっほ~



そらが我が家に来て1か月半、パパママで喧嘩をしながら、しつけのこと、話しました。

そして、dog isleでパピーレッスンをお願いしました。

すごく良い人に巡り合い、まず始めに聞かれたことは、「そらちゃんとどんな関係になりたいですか?」でした。

2人とも、「いつでも一緒にいられる関係、テレビを見ている時など、傍にいるような関係」と即答していました。

先が長いので、レッスンの内容などは省略emoticon-0136-giggle.gif

最初のレッスンが終わったころには、

d0250709_14333061.jpg


こんな眼差しで見てくれるようになりましたemoticon-0102-bigsmile.gif

大西さん、本当にありがとうございました。
Top▲ | by sora2008113 | 2011-07-21 22:06 | ワン
<< 避妊手術前日 | ページトップ | お気に入り~ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin