Top
避妊手術前日
ママ~

ずいぶん間が抜けてない? 省略しすぎでないの042.gif

私はもうこんなに大きくなっちゃったの005.gif

いいの! 早く現在進行形にしなくちゃいけないんだから(汗)033.gif

最近の私の相棒は、
d0250709_15236100.jpg


パパが会社から持ってきてくれたゴムのホース!

d0250709_1541996.jpg


噛み心地がたまんな~い




この頃のそらは、

d0250709_15141094.jpg


こんなはしたない寝姿になっています。

お散歩デビューも終わり、お勉強も一段落したころ、前々から2人で話していた避妊手術を、7月にすることにしました。

賛否両論あるとは思いますが、後々のリスクを減らす目的で、ヒートが来る前にやろうと決めました。

d0250709_15153342.jpg


これが手術前日の綺麗なお腹です。
Top▲ | by sora2008113 | 2011-07-22 00:05 | ワン
<< 大変だ~ フラフラだ~ | ページトップ | お勉強 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin