Top
大変だ~ フラフラだ~
手術ってな~に???

なんかいつもの病院で、大好きに先生の所に行ったんだけど、な~にもわからなくなっちゃって、気がついたら、首に変な物巻かれて、目がグルグル回っちゃたんだよね002.gif

いつになったらお家に帰れるの(涙)




避妊手術は無事に終わり、病院に迎えに行った時、先生が、「そらちゃん、エリザベスカラーをしたら、目が回っちゃったみたいで、立てなくなっちゃたんですよ」だって?

そんなことって?

先生も「こんな子は初めてです。暫く様子を見るのに、3~4日入院してください」

え~~~~~~~~~~~~~

確かに、出てきたそらは、フラフラ状態でした。

でも、すぐに回復し、無事に迎えに行きました。

d0250709_15441334.jpg


帰ってきて安心したのか、こんな格好で熟睡しちゃいました。

傷跡は痛々しいですが…

もちろん、エリザベスカラーは非装着です(笑)
Top▲ | by sora2008113 | 2011-07-22 01:23 | ワン
<< 痛~い出費 | ページトップ | 避妊手術前日 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin