Top
お友達紹介 その1
今日はね、わたしのお友達の話。。。

いつも遊びに行く公園で、初めて逢ったとき053.gif好きになっちゃったの053.gif

d0250709_22395980.jpg


名前はね「チースター」って言うの。ちっちゃい☆スターって言う意味なんだって。
わたし同じ、イエローラブで、ちょっと年上の5歳。

d0250709_22483799.jpg


d0250709_22554541.jpg


チースはね、とっても優しいんだよ016.gif
わたしが、ボヨンとぶっかっても、顔中舐めても、まったく怒らないの037.gif





で、いまの話。。。


d0250709_2373670.jpg

黒ラブのピ~チ姉さん♪ 御年10歳!! でも、すっごくパワフル066.gif


d0250709_2313225.jpg

ゴールデンとボーダーコリーのMIX(ゴールダー)のサブロウくん♪
足が高速!! でも、泳ぐのは、ちょっと苦手(笑)


d0250709_2320475.jpg

ボストンテリアの小梅ちゃん♪
ちっちゃいくせに(笑)最近になって、自分が大型犬と勘違いしている?


d0250709_23295468.jpg

バーニーズのパピ~ちゃん、ゴンタくん(≧▽≦)7ヶ月♪
最近、お友達になった 通称「ゴンちゃん」→ そのままだね(笑)
すでに体の大きさは、そらと同じ!! ますますBigになる予感。


まだまだ、お友達が沢山いるから、今日はここまで。

おしまい
Top▲ | by sora2008113 | 2011-07-27 23:43 | ワン
<< 雨のち曇り、時々カミナリ、そし... | ページトップ | 初めてのお泊り旅行 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin