人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
雨のち曇り、時々カミナリ、そして・・・
あれ~? 今日は、パパとママ、一緒に帰って来た?
おかしいなぁ。。。いつもは、パパが先に帰って来て、ママは遅いのに039.gif

雨のち曇り、時々カミナリ、そして・・・_d0250709_14271430.jpg






先週の金曜日、パパと待ち合わせをして帰って来ました。
その理由は、B-Woodに遊びに行くためです001.gif

雨のち曇り、時々カミナリ、そして・・・_d0250709_1439181.jpg

雨のち曇り、時々カミナリ、そして・・・_d0250709_14394462.jpg


もうすぐ4歳になるシベリアンハスキーの「ラッキーくん」
体が大きく、貫録十分!! でも、すっごく優しいんです♪
今の時期は、暑くて可哀想だよね。。。

たまに、アオ060.gifアオ060.gifと唄を歌うのが、すっごく可愛い016.gif

雨のち曇り、時々カミナリ、そして・・・_d0250709_14451854.jpg


毎度、おなじみダンくん(ダニエルさん)

今日は、ドアップで登場して頂きました(笑)
最近、遊ぶ機会が増えたので、すごく仲良くしてもらってます。


この前、Woofに泊まりに行った時に逢った「クララちゃん」がホテルにお泊りしているので
ちょっと出てきてもらって、遊びました♪

雨のち曇り、時々カミナリ、そして・・・_d0250709_1543441.jpg

雨のち曇り、時々カミナリ、そして・・・_d0250709_155767.jpg

こちらの2枚の写真は、初めてB-Woodで逢った時のものです。
そらと、お揃いのカラーをしていて、洋服を着せてなかったら、どっちがどっちか解らないくらい
そっくりでした。。。

雨のち曇り、時々カミナリ、そして・・・_d0250709_158897.jpg


夜ランで遊んだ時の写真です003.gif

最初は緊張していたらしく、傍に来てくれなかったけど、慣れたようで仲良く3ショット
撮れました。



ダンくんとは、この夜、珍しい遊びをしました。
雨のち曇り、時々カミナリ、そして・・・_d0250709_15185089.jpg


こんなに、ダンくんの洋服が汚れるほど、激しく遊んだんです。
パパは、大喜び003.gif003.gif003.gif

ダンくんが着替えた後も
雨のち曇り、時々カミナリ、そして・・・_d0250709_1522428.jpg


ダンくんママ 汚してごめんね(_ _)


ラッキーくんがランで休んでいると、ラッキーパパが悪戯を。。。
雨のち曇り、時々カミナリ、そして・・・_d0250709_1525470.jpg

サイボーグ☆ラッキーの出来上がり~060.gif

人間のお腹を満たすために、デッキにてご飯を食べている時、地震が起きました。
その時ワンコ達は
雨のち曇り、時々カミナリ、そして・・・_d0250709_1531066.jpg

まったく気がつかず(--:)
騒いだのは私だけ。。。

そして、楽しい夜ランは過ぎていくのでした…

おしまい
Top▲ | by sora2008113 | 2011-07-31 15:12 | ワン
<< 大雨の夜ラン | ページトップ | お友達紹介 その1 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin