Top
大雨の夜ラン
外はすっごい雨057.gif057.gif

パパとママは、お出かけで、ゆっくり昼寝ができたよ♪

「そら、ただいま~」「お土産買ってきたよ~」

d0250709_15423167.jpg
d0250709_15424717.jpg
d0250709_1543173.jpg


トイストーリー大好きな私が発見しました037.gif
本当は、エイリアンが欲しかったけど、無かったので…残念。

今度、ディズニーランドに行く時は、着せて行かないとね~045.gif







金曜に引き続き、夜ランに行ってきました001.gif

この日は、雨、雷とも、昨夜より凄く、ちょっと悩みましたが、
ワンコ・人間共、合羽持参で突撃しました057.gif

この日は、
d0250709_17171993.jpg

アイリッシュセッターの『クールくん』と、
ゴールデンとポインターのMIXの『ミントちゃん』です。
兄妹で着ている洋服は「Danブランド」もちろん、お揃いです♪

クールくんは、ミントちゃんが来てからというもの、
ペースが狂ってしまったそうです。。。
今は、優しくて頼れるカッコイイお兄ちゃんになりました♪

でも、レインコートを着ると固まってしまうんです(笑)

d0250709_20161756.jpg


妹のミントちゃんは、運動能力バツグン!! ボール大好きなハイパーGirl(≧▽≦)
B-Woodでは、木登りワンコとして有名です(笑)

写真が上手く撮れなくて、今回は、ごめんなさい(><)。。。

昨日も、ダンくんと激しく遊びまくり。
お泊り中のクララちゃんも、一緒に遊びました♪
その様子は、こちら (ちょっと長くて暗いのです。お暇な時に、どうぞ)


クララちゃん、ドン引きです(--) 驚かせて、ごめんね~


遊び疲れたワンコを休憩させる為に、デッキでお茶を飲んでいると
ありゃ。嬉しい光景が…

d0250709_20234040.jpg


クールくんが、そらの背中に顎を乗っけてるぅ(≧▽≦)// かわいい~♪

おまけ006.gif

d0250709_20403735.jpg


ぷぷっ。ゴボウのしっぽ 雨に濡れちゃったから、いつもの面影がなくなっちゃったね。
今度は、遊ぶときは晴れたら、いいね~058.gif

おしまい
Top▲ | by sora2008113 | 2011-07-31 20:53 | ワン
<< 朝ラン | ページトップ | 雨のち曇り、時々カミナリ、そし... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin