Top
朝ラン
夏にしては、涼しい日が続いていますが、ワンコにとっては昼間は動ける気温ではないです。

そこで、そら父は、仕事はお休みなのに。。。
暑くなる前に早起きをして、朝ランに行ってきました。

d0250709_11563418.jpg


視線はボールしか見ていません。

d0250709_11582160.jpg


この視線の先にも、もちろんボールがあります。
ちょっと顔が汚~~~い012.gif

それでは、ちょっとレトリーブの様子を



最初は行き過ぎちゃうし、
次はつまずいちゃいました037.gif

転倒した後は、ちょっと恥ずかしいのか、ゆっくり持ってきてます。
(痛かったのか~008.gif

ランのお友達の、ミントに負けないように、
コソ練をしてみました。

d0250709_1252294.jpg


d0250709_1254478.jpg


まだまだミントには敵いません(笑)



ちょっと、暑い夏に、涼しくなる1枚の写真を・・・





d0250709_12144540.jpg



d0250709_1216297.jpg


どういたしまして006.gif


おしまい
Top▲ | by sora2008113 | 2011-08-03 12:23 | ワン
<< 残念(涙) | ページトップ | 大雨の夜ラン >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin