Top
朝ラン、そして夜ラン♪
今日はね、朝も、夜もB-Woodに行ったんだよ。
パパがお休みだったから、朝ランでは、ボール遊び
夜ランでは、お友達が来てたから一緒に遊んだの
雨上がりで、蒸し暑かったけど、楽しかったよ053.gif

d0250709_2155042.jpg







最近のそら地方、まるで熱帯雨林のよう・・・
昼間は晴れてても、夕方から夜にかけて、雷&ゲリラ豪雨

なので、遊ぶときは、みんな衣装を装着049.gif

d0250709_21730100.jpg

ラッキーくん すっごく可愛くて、キャーキャー言っちゃた(笑)

d0250709_2183560.jpg

空流くん レインコートの下にフルドックガード 完全防備!!

d0250709_219391.jpg

ミントちゃん そらとお揃いのレインコート♪

そして、本日も始まりました。。。 061.gif ダンくんとガウガウ
d0250709_21141322.jpg
d0250709_21143158.jpg

d0250709_2115578.jpg

ダンくん、デヘッと笑ってる

最近、そらはダンくんを誘って遊ぶんです。
d0250709_21163656.jpg

でも、ちょっと迷惑そうだね(笑)


さてさて、お腹がすいた人間たち。。。ディナータイムに突入です。
あらあら? 珍しい光景が・・・
d0250709_21182825.jpg

空流くんにラッキーくんが寄り添って(笑)なんか、ニンマリしちゃう光景037.gif
犬種が違っても、お友達って、いいよね♪


060.gif雨上がりの夜空に060.gif(清志郎風に・・・ね)
今夜も、たっぷり遊べてよかったね053.gif053.gif053.gif


今日のおまけ
d0250709_21211314.jpg

虫さんを発見したラッキーくん
d0250709_2122113.jpg

そらパパ: ラッキーくん、何の虫さんがいるの?

ラッキー: ここにね、いるんだよ!! 見える? でも、捕まえられないんだ

2人の後姿、こんな会話をしてるのかな~


おしまい
Top▲ | by sora2008113 | 2011-08-07 21:37 | ワン
<< はなちゃん&たいがくん | ページトップ | 残念(涙) >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin