Top
はなちゃん&たいがくん
あっぢぃ。。。なんかムシムシemoticon-0141-whew.gif

お腹、冷やさなきゃ遊べないよ。。。

d0250709_2052591.jpg


今日はね、大きなお友達に逢ったよ 久しぶり~emoticon-0152-heart.gif

d0250709_2064123.jpg

グレートデンのはなちゃん

d0250709_2083446.jpg

同じく、グレートデンのたいがくん

たいがくんは、先日足の手術をし、まだ走ることはできないけど
気分転換を兼ねて、B-Woodに遊びに来てました。

はなちゃんも、たいがくんも、とっても穏やかで、可愛い子たち。
私が顔を近づけるとペロペロしてくれるんです。

1日も早く、元気になるといいね。そしたら、ランで一緒に走ろうねemoticon-0159-music.gif






昨日の夜ランは、久しぶりのお友達が他にも。

d0250709_20165078.jpg

フラットコーテッドのワビくん
お水大好き!! お約束の柵越えで、プールにジャポ~ン

d0250709_2022759.jpg

イエローラブのシエルちゃん
この前のWoof以来だね 暑くてベロンチョしちゃってます(笑)

そして、仲良し兄妹 空流くん&ミントちゃん
d0250709_20241468.jpg
d0250709_20243348.jpg


最近、一緒に遊ぶことが多くなったので、ミントちゃん、クンクン泣いて
私たち家族を歓迎してくれます。

空流&ミントパパいわく「仲間」と認識した証拠だそうです。嬉しいね、そら♪

d0250709_20272533.jpg
d0250709_2028306.jpg


昨日は、ミントちゃんとちょっと絡んで遊びました。

そらがグルグルまわって誘うのですが、どう対処して良いか解らないミントちゃん
最初は、そらも同じでした。どう遊べばわからず、呆然としちゃう。。。

でも、空流&ミントパパが、乗せて、テンションをあげていきますemoticon-0148-yes.gif

シャッターチャンスを逃しましたが、そらが、ミントちゃんを背中に乗せたまま歩くから(笑)
思わず大爆笑しちゃいました。

少しづつ、ミントちゃんともガウガウ遊びが出来るようになればいいな

雷がピカピカしてて、無風状態だったけど、今日も楽しかったね
みんな、遊んでくれてありがとうemoticon-0102-bigsmile.gif

d0250709_20334296.jpg



今日のおまけ
d0250709_20352799.jpg

サラダバーを満喫?したミントちゃん
お鼻にちょっと付いてるよemoticon-0136-giggle.gif


おしまい
Top▲ | by sora2008113 | 2011-08-08 20:57 | ワン
<< 初めてのプール | ページトップ | 朝ラン、そして夜ラン♪ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin