人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
初めてのプール
いつも、そらのブログをご覧いただき、ありがとうございます。

猛暑が続いていますが、人もワンコも、くれぐれも熱中症にはご注意ください。


さて、ネタが無いので、以前の旅行の様子をアップしたいと思います。

そらのお友達が行ったところに、以前行った事があります。

そこは、伊豆高原、大室山近くにある、『プチホテル サンロード』さんです。
プールが自慢のお宿ですが、食事も美味しかったですよ。

そらが、初めてプールで泳いだところです。

初めてのプール_d0250709_14255310.jpg

宿近くの、さくらの里から見た、大室山です。
写真の下には、猛獣に襲われている人がいますが、スルーして下さい(笑)

初めてのプール_d0250709_14261240.jpg

この公園は、ほとんどが桜の木になっているので、
桜の季節に、また行こうと思っています。

初めてのプール_d0250709_1427647.jpg

そらも最初はライフジャケットを装着しました。
すぐに必要無くなっちゃいましたが・・・008.gif

初めてのプール_d0250709_14274371.jpg

上がれなくて、父に救助されるそら012.gif

初めてのプール_d0250709_1428617.jpg

他の子に迷惑をかけるそら025.gif
(ミニチュアダックスちゃんゴメンね)



ただ、そこはラブ049.gif  だてに水掻きはついていません006.gif
2~3回レトリーブすると

何とかさまになってきました003.gif


こうして、そらの初泳ぎは無事に終わりました。。。


今回、2泊で行ったのですが、
オーナーより、嬉しい申し出があったので、快く受けることにしました。

それは、

バ~ン




初めてのプール_d0250709_14302081.jpg

理想郷 迎賓館に泊まることができました。
部屋が各フロアーに1室しかなく、1日3組しか泊まれないリゾートホテルです。

初めてのプール_d0250709_14315783.jpg
初めてのプール_d0250709_14321453.jpg
初めてのプール_d0250709_14322161.jpg
初めてのプール_d0250709_14323016.jpg
初めてのプール_d0250709_14324160.jpg

2度と泊まれません026.gif

初めてのプール_d0250709_1433332.jpg

私たちは、『エマニエル夫人チェアー』と命名!

初めてのプール_d0250709_1434198.jpg

セレブ犬 そら(気品があるでしょ)037.gif

館内は、すべてノーリードで良く、
綺麗な芝生ガーデン(庭って言うんじゃないよ)も、手入れが行き届いていました。

初めてのプール_d0250709_1435277.jpg

初めてのプール_d0250709_14351972.jpg

そらの行動はどこでも同じですが・・・(笑)

今回のおまけ


長い時間、お付き合い頂きましてありがとうございました。


おしまい
Top▲ | by sora2008113 | 2011-08-11 14:38 | 旅行
<< 満月の夜に。。。 | ページトップ | はなちゃん&たいがくん >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin