Top
ルン♪ルン♪ 日帰りお出掛け~
おはようございます。そらです。
今日は、お出掛けするみたい058.gif何処に行くのかなぁ~
d0250709_20393668.jpg


今日は、パパがお休み060.gif 最近、遠出をしてないね~と言うことで
そらが大好きな場所に行く事にしました。
お誘いしたのは・・・
d0250709_20403023.jpg

チースター(チ~ス)くん
お家まで、お迎えに行き、いざ出発!! 2人共ニコニコです053.gif

d0250709_2041547.jpg

そら:ねえねえ、今日は何処に行くと思う?
チ~ス:何処だろう。でも、きっと楽しいところだよ
2人:だよね!! ワクワクしちゃうね003.gif003.gif003.gif

d0250709_20413262.jpg

峠道の途中で、ちょっと休憩。山中湖をバックにパシャリ

d0250709_20415736.jpg

山中湖と言えば・・・ そう!! 久しぶりに来ちゃいました。Woofです

d0250709_20423270.jpg

d0250709_2042597.jpg

プールまで時間があるので、ランで遊んでもらいましょう~
d0250709_20441967.jpg







さ~て、お待ちかね!! プールオープンの時間 さっそく泳いでもらいましょう049.gif

d0250709_2046167.jpg




この日は、ランのお友達「ラッキーくん」と兄妹犬の「キャンディちゃん」も
お泊りしてたので、一緒に泳ぎました
d0250709_20491771.jpg

ラッキーくんの泳ぎ方は、とってもキレイ♪ スイスイ気持ちよさそうに泳ぎます。

d0250709_20494798.jpg

憂鬱そうなキャンディちゃん


そして、このペア プールでの必需品「タコ」を目がけてレトリーブ!!
d0250709_2051881.jpg

d0250709_20512719.jpg

d0250709_20514587.jpg


ちょっと休憩で、外に出た途端、今度は、チビッ子プールに入る2人
d0250709_20552414.jpg

ここでレトリーブしなくても、いいのに・・・

ラッキーくんも、休憩でチビッ子プールに来ました
「僕は、ちょっと日向ぼっこしたいなぁ」って感じかな
d0250709_205601.jpg


ラッキーパパと、ちょっと悪戯をしてみました(笑)
d0250709_20563298.jpg
 
d0250709_20564813.jpg


デッキでランチ063.gifを食べていると
レオンベルガーを連れている方達がいて、お話をさせて頂きました。
とってもフレンドリーだし、性格も優しく、毛もフワッフワッ
d0250709_20572670.jpg

d0250709_20574490.jpg


隣のテーブルには、イエローラブの男の子2頭を連れた方もいて
そらパパ、至福の時間。。。037.gif
d0250709_20582536.jpg


またまた、そらは遊ぼうと誘ってました
d0250709_2059129.jpg


シャンプーを終えたラッキーくん&キャンディちゃん
またまた、ラッキーくんに悪戯をしてみました
d0250709_2113174.jpg

「ダンディ☆ラッキー」の出来上がり~ ちょっとジュリーみたいでしょ
って古っ(笑)

d0250709_2121923.jpg

キャンディちゃんも、白さに☆磨き☆がかかりました

暫し058.gif日向で体を温める2人
d0250709_2131095.jpg


ラッキーくんと、キャンディちゃんを見送ったあとは、さぁ、午後の部開始!!
d0250709_2133818.jpg


そこへ、ゴールデンパピーの「ハルちゃん」が登場
d0250709_214697.jpg
 
そらパパ、コーチの血が騒ぎます(笑)
d0250709_214294.jpg

ハルちゃんを泳がせていると、そらが遊べ!遊べ!と絡んできます
d0250709_2145352.jpg


散々泳いだ後は、シャンプータイム
d0250709_2153250.jpg
 
d0250709_2155259.jpg

2人007.gif憂鬱そうな顔

お次は、天日干しのため林のドックランへGoGoGo
d0250709_2164288.jpg

d0250709_217567.jpg

d0250709_2173230.jpg


たっぷり遊んだので、そろそろ帰路へ
d0250709_2175622.jpg

そらは、相当お疲れの様子。。。 まぁ、あれだけ泳いだからね~
d0250709_218201.jpg

もう、ぐったりです。。。014.gif

暑かったけど、遊び倒した1日だったね。
また行こうね~016.gif

おしまい


最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。
よろしければ、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
Top▲ | by sora2008113 | 2011-08-18 21:27 | 旅行
<< いつもの公園で遊んだよ♪ | ページトップ | 満月の夜に。。。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin