Top
いつもの公園で遊んだよ♪
ママが夏休みなので、夕方から、いつもの公園に行って来たよemoticon-0157-sun.gif
d0250709_203254.jpg

早くボールで遊ぼうよ~emoticon-0159-music.gif

そらより。。。



いつもお友達と遊ぶ広場で、久しぶりに、そらと2人きり。。。
ちょっと時間が早かったせいか、まだ誰も来てません。
よ~し、ボールで遊ぼっか♪
d0250709_2031980.jpg


ボールを投げて欲しくて、伏せしてまってます。
でも、顔はヘラヘラ~
d0250709_2033584.jpg


そこへ、ご近所友達の1人。チャコちゃん登場
d0250709_2035136.jpg

とっても大人しいMIXの女の子♪

ありゃ、超久しぶりのレイラちゃんも登場
d0250709_2041612.jpg

イエローラブのハイパーな女の子

ボステリの小梅ちゃん
d0250709_2043192.jpg

暑いから、ちょっと水浴び?emoticon-0136-giggle.gif

ゴールダーのサブロウくん
ひとっ走りの水は、美味い!! 水道からダイレクトにグビグビ!!
d0250709_2045852.jpg


写真は撮れなかったけど、チースも来たし、小っちゃいお友達もワシャワシャと登場

散々遊んだ、そら。顔、きちゃな~い(><)
d0250709_2051840.jpg


今日も楽しく遊べたね。みんな、ありがとうemoticon-0102-bigsmile.gif


最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。
よろしければ、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
Top▲ | by sora2008113 | 2011-08-19 20:14 | ワン
<< 男としてどぉなのよ! | ページトップ | ルン♪ルン♪ 日帰りお出掛け~ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin