Top
男としてどぉなのよ!
ねぇねぇDanくん、今日は何して遊ぶ?016.gif
d0250709_18183452.jpg



昨日、今日とちょっと涼しいですが、
今年1番の暑さの水曜日に、少しでも「涼」を求めて、
夜のランに行って来ました♪

実際は、まったく涼しくなかったですが。。。(--:)


そして、いつものように、Danくんとガウガウ遊ぶと思いきや004.gif


ここで、Danくんママの一言
「Dan!! あんた、男としてどぉなのよ!!!!」
そらパパ、この夏1番のフレーズと大喜びです(≧▽≦)手帳にメモってました037.gif



この後、そらのとった行動は




行動の不思議なこの2人。その後の展開は・・・
乞うご期待034.gif

おしまい
Top▲ | by sora2008113 | 2011-08-20 18:15 | ワン
<< またまた♪ 日帰りお出掛け~ | ページトップ | いつもの公園で遊んだよ♪ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin