Top
またまた♪ 日帰りお出掛け~
みなさん、こんにちは056.gif いかがお過ごしですか?
d0250709_21222784.jpg


ママが、まだ夏休みなので
d0250709_2123562.jpg


パパも、お休みなので、また来ちゃいました(笑)
d0250709_21233033.jpg


d0250709_2124054.jpg

パパもママも、好きよね~037.gif と言いたげな顔

プールまで時間があるので、ランで遊ぼう♪と入ったのは良いけれど
d0250709_21242782.jpg

いきなりかい!?

プールに入る前の水遊び なにも、泥水に入らなくてもね~(--)
d0250709_2125469.jpg


こんなのが付着(--)泥なのかコケなのか
d0250709_2125317.jpg


さてさて、お楽しみ☆プールタイム060.gif
今日は、そらまま、泳ぐ気満々でっせ~(笑)
d0250709_21255248.jpg

d0250709_212669.jpg

d0250709_21263215.jpg


飛び込みの練習を兼ねて、チビッ子プールへ
d0250709_21265581.jpg

ジャン~プ!!
d0250709_2127159.jpg


何故かチビッ子プールだと、飛び込むんだよな~。

チビッ子プールで謎の行動。。。しっぽをプリプリしながら歩くそら
本人はクールダウンのつもりなんでしょうか? 


もちろん、大きいプールでも飛び込みの練習です
d0250709_21314697.jpg

d0250709_2132377.jpg



散々泳いで、外を見ると雨が・・・
ランで遊べないので、シャンプータイム
d0250709_2133222.jpg
 
d0250709_21332581.jpg


シャワシャワ攻撃に戦いを挑む、そら!!
d0250709_21343984.jpg

d0250709_21353545.jpg

d0250709_2142310.jpg


なんて、そらがシャンプーしている傍に、可愛いパピーちゃん発見

ボルゾイのBabyGirl♪ まだ4ヶ月なんだって~
d0250709_21381417.jpg



遊びまくって本日も無事に帰還。ごはんを食べ終わった途端に

ベットでバタンキューzzz ジャックと一緒にグッスリ どんな夢を見てるのかな
d0250709_2143517.jpg




今日のおまけ

水中怪獣そらゴン
d0250709_21432962.jpg

わが娘ながら、恐ろしい顔だと思うママなのでした。

おしまい



最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。
よろしければ、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
Top▲ | by sora2008113 | 2011-08-21 21:59 | 旅行
<< 涼しくて、のんび~りな1日 | ページトップ | 男としてどぉなのよ! >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin