Top
久しぶりの病院
こんにちは そらですemoticon-0115-inlove.gif
今日もお出掛けするみたい♪ルンルン どこに行くのか楽しみ~
d0250709_2314733.jpg


ワクワクして車に乗りましたが、到着したところは
d0250709_232387.jpg

d0250709_2322062.jpg

そう、病院ですemoticon-0127-lipssealed.gif

昨日の夜ランで、ボール遊びをしていたら、大転倒!!
起き上がって歩いて来たのですが、前右足をビッコ引いて戻って来ました。
肉球に何か刺さった?と思い、チェックをしても問題なしだったので、少し休憩をしてから
フリスビーで遊んだのですが、やっぱりビッコ引いてるemoticon-0106-crying.gif
次の日の朝も、やっぱりビッコなので、久しぶりに病院に行きました。

先生に話をして、レントゲンを撮ってもらうことに。
d0250709_2324167.jpg

左画の写真が前足です。特に問題は無いとのことですが
2年前にも同じ症状で、1ヶ月間走るの禁止になっていたので、
念のため消炎剤の注射を打ってもらいました。

d0250709_2325522.jpg

股関節のレントゲンも撮りました。こちらは、何の問題もなしemoticon-0152-heart.gif

飲み薬とレントゲン、注射、耳掃除をしてもらって、諭吉が2枚飛んで行きましたemoticon-0119-puke.gif

でも、何でもなくて良かったね♪
d0250709_2331150.jpg


さてさて、お次はリード&チョークを買いにペットショップへ
d0250709_233298.jpg


そこでゴールデンの4ヶ月のパピーちゃん「ララちゃん」に逢いました
d0250709_2334513.jpg

もう、可愛すぎるぅ(⌒∀⌒)やっぱりパピーちゃんはいいよね~

なんて至福の時間を過ごしたのですが、パパとママはお昼を食べていない事に気づき
遅いランチを食べに「B-Wood」へ
d0250709_234749.jpg


久しぶりに明るい時間に到着したので、普段逢えないお友達も来てましたemoticon-0102-bigsmile.gif

d0250709_2342069.jpg
 
ずんだくん

d0250709_2343254.jpg

サスケくん

d0250709_2345316.jpg

ビフくん

d0250709_2371379.jpg

クララちゃん、久しぶり~

そして、いつもの遊び仲間
d0250709_237231.jpg

空流くん

d0250709_2374530.jpg

ミントちゃん

d0250709_23759100.jpg

ダンくん





この動画、前半と後半で走っているのは違う子なんですが、
色も動きも体型も、ほぼ一緒の2人。
どっちがどっちかわかるかな?

実は、あまりに突然の出来事で、カメラが間に合わなかったのですが
2人にスイッチが入り、クルクルと回っていました。。。
その光景を見ていたみんなは、動きが一緒だ~と大爆笑!!
次回は、がんばって撮ります byそらまま


今日のおまけ


さっきの動画の答えは、前半が「クララちゃん」後半が「そら」でしたemoticon-0136-giggle.gif


パパとママの反省
病院に連れて行きながら、ランに連れてってしまったこと・・・
そら、ごめんね(><)家に帰って食事をすれば良かったと反省してますemoticon-0106-crying.gif


おしまい



最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。
よろしければ、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
Top▲ | by sora2008113 | 2011-09-06 23:27 | ワン
<< そらの兄姉弟妹??? | ページトップ | 夜ラン&仮装大会…? >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin