Top
復活
こんにちはemoticon-0139-bow.gif そらです。

d0250709_1335412.jpg

足が痛くて、お医者さんに、「走っちゃダメ!」って言われてたけど、
今日、また診てもらったら、「もう大丈夫だよ」だってemoticon-0140-rofl.gif



今日、右の前足を再診してもらいに、お医者さんに行って来ました。

少しずつ、走らせてもいいですよと、言われたので、
早速、家の中でボール投げをして遊びました。

d0250709_1394362.jpg

相変わらず、楽しそうに遊びますemoticon-0136-giggle.gif

あんまり急激に走って、また痛めると困るので、
少しだけだよって言ったのに・・・
d0250709_1313448.jpg

この期待満々の、とびっきりの笑顔emoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gif
つい、もう1っ回だけって投げちゃいましたemoticon-0100-smile.gif

その、5分後には
d0250709_13163237.jpg

幸せそうな寝顔になってました。

ご心配おかけしましたemoticon-0139-bow.gif





ドライアイスがあったので、そらがどんな反応をするのか、
遊んでみたら
d0250709_13211710.jpg

逃げる様子もなく、興味はあるみたいemoticon-0144-nod.gif


d0250709_13244328.jpg

しきりに匂いを嗅いだり、下に落ちていく煙を追っていくのですが、

d0250709_13274979.jpg

すぐ飽きちゃったみたいemoticon-0114-dull.gif

期待外れのリアクションで、おもしろくなかったです(笑)

もしかして、かなり度胸が据わっている大物かも。。。(親バカ)



(注)
水とドライアイスを密閉容器に入れてふたをしてしまうと、
二酸化炭素が発生し、膨張するため、内圧で容器が破裂する恐れがあります。
ペットボトルを使って消防隊員が実験したとき、
厚手の手袋を破るくらいの破裂が起こりました。

有害物質というわけではないですが、換気の悪いところでドライアイスを水に入れると
発生した二酸化炭素によって酸欠を起こす危険性があります。

それと当然触ると凍傷を起こす恐れがあるので直接は触らないこと。
-79℃という超低温です。皮膚の水分がすぐに凍ってくっついたらたいへんです。

1.密閉しない
2.通風のよいところで
3.直接触らない

以上を守ってください。



おしまい



最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。
よろしければ、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
Top▲ | by sora2008113 | 2011-09-13 13:34 | ワン
<< Love☆Lab☆Love? | ページトップ | Go Go ♪ Day Camp >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin