人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
カワイイ New Face
こんにちは、そらです。
3連休の最終日、またまた夕方からランに行って来ました~001.gif
カワイイ New Face_d0250709_2273572.jpg




とっても涼しい日曜日、いつものランへ遊びに行きました。
夏の間、夜しか行っていなかったので、夕方のランの盛況ぶりにびっくり005.gif
全犬種ランも、小型犬ランも賑わっていました。

ランには小さな子だらけで、そらが暴れると危険と感じ、
デッキにて昼兼夜ご飯063.gifを食べて、時間を潰していました。


暗くなり、続々と大きい子たちが集まりだし、いつものメンバーが揃いました。
カワイイ New Face_d0250709_227542.jpg

そらのお兄さん?  Danくん


カワイイ New Face_d0250709_228452.jpg

いつも仲が良い 空流くん(左)&ミントちゃん(右)


カワイイ New Face_d0250709_2282561.jpg

フリスビー犬を目指してる(笑)、久しぶりの シエルちゃん


カワイイ New Face_d0250709_2283916.jpg

これまた久しぶりの、Danくんの弟分 Mrくん


Mrくんの写真を撮っていると
カワイイ New Face_d0250709_2285899.jpg

ニコニコでカットインをする、我が家の娘
そらったら、KYだね(笑)
最近、パパやママが他の子を撫でたりしていると、
必ず間に割ってくるようになりました。
喜ばしいことなんでしょうか?


デッキで休憩していると
カワイイ New Face_d0250709_2291156.jpg

同じかっこで、後ろの柴の子を眺めるDanくんとそら
絶対どこかで血が繋がっていると確信しました006.gif


そして、本日、主役の座の奪ったのが
カワイイ New Face_d0250709_2293115.jpg

アイリッシュセッターのパピーちゃん 『幸来くん』
幸せが来るようにと、つけられたそうです。
素敵な名前です003.gif

まだ、ワクチンが終わったばかりで、この日がランデビューです。
おどおどする様子もなく、立派に楽しんでいました。
大物になりそうな予感039.gif


カワイイ New Face_d0250709_2294812.jpg

おやつも大きい子に交じって、いい子に座って待っていましたよ。


カワイイ New Face_d0250709_2210654.jpg

漫画の主人公みたい053.gif


カワイイ New Face_d0250709_22102918.jpg

空流くんとの2ショット(Before→Afterです)
無理やり隣に寝かされて、ちょっと不満げな空流くん。ゴメンね040.gif

幸来くんのこれからの成長が楽しみです。


今日もたくさんのお友達に遊んでもらい、大満足のそら
カワイイ New Face_d0250709_2211139.jpg

と、そらパパ&ママでした。
ありがとうね。



最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。
ランキングに参加をしております。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
Top▲ | by sora2008113 | 2011-09-27 22:20
<< そらの日常 | ページトップ | 兄妹? >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin