Top
そらの日常
こんにちは。
今日は、私の1日を、チョット006.gif見せちゃいますね056.gif
d0250709_12581791.jpg



そら家の1日は、朝早いです014.gif
パパとママが仕事の時は、5時059.gifには起きないと間に合いません(汗)

お互いが休みの日は、そらの最初のお仕事
d0250709_11442690.jpg

「起こしてきて」と頼むと、こんな風に優しく(笑)起こしに来てくれます042.gif

基本、そら家はベッドもソファーもOKなんです。


それが終わると、散歩です。
時間が無い時は、近所を40分くらいかけて歩きますが、
余裕のある時は、近所の公園まで行って来ます。
ちなみに、ご近所のお友達と遊ぶのも、この公園です。

今日の散歩
d0250709_11542865.jpg

おやつをもらったり
d0250709_11564018.jpg

リーダーウォークの訓練をしたり
d0250709_1159120.jpg

パパのご機嫌をうかがったり
d0250709_122742.jpg

お花と記念撮影したりと、のんびり1時間半くらい歩いてきました。


そうそう、天気が良くて、影が長くのびていたので
d0250709_1256100.jpg

題名 『パパとの語らい』


散歩から帰ると、1日のメインイベント041.gifご飯です。
d0250709_1282363.jpg

ご飯を作っている時は、すっごく良い子で待っています。
ヨダレがダラダラたれるのは… ラブですから(笑)
食べている時の写真は、器を押さえないとどこかに行っちゃうので無理!!042.gif


その後は、
d0250709_12125072.jpg

寝る
d0250709_12134272.jpg

寝る
d0250709_12141482.jpg

寝る
d0250709_12151511.jpg

寝る
d0250709_1216436.jpg

ごめんなさい(汗)

ず~~と寝てます(-_-)zzz

1か月に1回のお楽しみ
d0250709_122161.jpg

歯磨きガムがもらえます。(カロリーが高いので控えめにね)


そして、夕方の散歩
夜のヨダレ(ご飯ですよ~)
そして

また寝ます037.gif

これが、そらの平凡な日常です。
パパとママは、こんな平凡な日常が、幸せだと思っています。
いつまでも続くことを願っています。






ここで、新しい仲間を紹介します。
d0250709_12504484.jpg

d0250709_12505847.jpg

頑張りま~す003.gif


こんな、そらの1日と、これからカメラと悪戦苦闘するパパママに
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
Top▲ | by sora2008113 | 2011-09-29 13:00 | ワン
<< すっずしぃ(⌒▽⌒)夜ラン♪ラン | ページトップ | カワイイ New Face >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin