Top
すっずしぃ(⌒▽⌒)夜ラン♪ラン
ちぃ~す そらで~す053.gif
パパの足の間から、失礼しますm(_ _)m
d0250709_22104523.jpg



すっかり秋に突入した水曜日、いつものランへ行って来ました
そして、いつものお友達が集合♪
d0250709_22132631.jpg
みんなで何か発見した?

d0250709_22141054.jpg
いつも凛々しい、ラッキーくん


今夜はランのスタッフワンコ
アーク園長と妹のノアちゃんも参戦047.gif
d0250709_22153487.jpg
アーク園長

d0250709_22154622.jpg
ノアちゃん

そらは、ジャックラッセルが大好き016.gif
身体の大きさは、まったく違うけど、一緒に走り回ってヘトヘトに
あまりにも動きが早くて、撮影不可(--:)
決して、066.gif腕が悪い訳ではありませんから(笑)


最近、ラッキーくんがそらに興味を持ってくれるようになりました006.gif
d0250709_22161225.jpg
そらも、慣れようね。ラッキーくんは、とっても優しい男の子なんだよ034.gif


いつもの見慣れた光景037.gif
d0250709_22163985.jpg
ラッキーくんも参加したいのかな

d0250709_22171175.jpg
Danくん、いつも相手をしてくれて、ありがとうね


d0250709_22172687.jpg
パパ、また連れてきてね049.gif


おしまい



やっと涼しくなって、ますますランで遊ぶのが楽しくなった「そら」にポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
Top▲ | by sora2008113 | 2011-09-30 22:33 | ワン
<< 小梅の襲来!! | ページトップ | そらの日常 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin