人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
小梅の襲来!!
こんにちは、いつも「そら」のブログに来て頂きまして
ありがとうございます036.gif
小梅の襲来!!_d0250709_227685.jpg


昨日の朝のこと・・・
小梅ママより、ラブコールがあり、こんな会話を交わしました
小梅ママ:「今ね、そらの家の近くに来てるの~」
そらママ:「へ? なして?」
小梅ママ:「小梅が頭をブンブン振ってて、気になるから病院来たの」
そらママ:「そっか~、お大事にね~」
電話を切って、そらに「小梅に逢いに行こうか?」と尋ねたところ
小梅の襲来!!_d0250709_227404.jpg
そら:「ん? 小梅? 行こう、行こう♪」071.gif071.gif071.gif

診察が終わった小梅、ちょっと凹み気味・・・
歩いてすぐの我が家にご招待をしました♪

小梅の襲来!!_d0250709_228158.jpg
ようこそ、我が家へ♪

以前、大型ワンコ達は、遊びに来たことがありますが、小さいワンコは初めて。
普段、一緒にいても絡むことのない2人、お茶063.gifでも飲みながら、ゆっくり話ができるかと
思いきや、とんでもない展開に・・・005.gif

やばい、家が壊れる(大汗)

このままではヤバいと思ったので、ロープのおもちゃを出したところ
小梅の襲来!!_d0250709_2282879.jpg
なんと、引っ張りっこまで始めたんです
小梅の襲来!!_d0250709_2284716.jpg
寝っころがっても、やってる2人

小梅の襲来!!_d0250709_2291497.jpg
暑くなってくると、キッチンで休憩

形勢が不利になると、そらが入れないと思うのか、テーブルの下に逃げ込む小梅

ふふっ、そこは、そらがクールダウンする場所なんだな(笑)
なんせ、クールボードが引いてあるんだから037.gif

小梅の襲来!!_d0250709_2293688.jpg
そら:ちっちゃいのを相手にするのは、疲れるなぁ
小梅:何を言ってるんでちゅか、早く遊びなちゃい
なんて、会話をしてるのかな。

と、小一時間遊んで、小梅ファミリーは帰還して行きました。

小梅の襲来!!_d0250709_2295826.jpg
わかってるよ(笑)また、遊びにおいでね006.gif



小梅とのバトルに疲れ果てた「そら」にエネルギー注入のポチッとをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
Top▲ | by sora2008113 | 2011-10-02 22:27 | ワン
<< Husky3兄弟? | ページトップ | すっずしぃ(⌒▽⌒)夜ラン♪ラン >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin