Top
Husky3兄弟?
d0250709_22113789.jpg
ぽりぽり、カイカイ、
あっ、失礼しましたemoticon-0139-bow.gifそらです
いつも見に来て頂いて、ありがとうございます。
シャンプーしたばっかりなんですが、ちょっと痒いです。


先週末のこと、昼間は小梅の襲撃emoticon-0146-punch.gifに。そして、夜はランに遊びに行きました。
暑い時期は終わったので、昼間でも良いのですが、そら号を走らせるパパの
都合により、どうしても暗くなってからランに行くことが多いそら家。


d0250709_2212271.jpg
そら:たまには、明るい時間に遊びに来たいわ…emoticon-0113-sleepy.gif
ママ:そうだよね。寒くなって来たから太陽浴びて骨を丈夫にしたいよね(笑)
でも、股関節用サプリ飲んでるでしょ・・・


d0250709_22122818.jpg
急に寒くなった、この時期。この方々は元気いっぱいemoticon-0165-muscle.gif
左手前:ラッキーくん 左奥:ロッキーくん 寝転がってる子:ジョーくん


そして、お友だちたち。みんな元気100%


d0250709_2213380.jpg
横顔がステキ☆空流くん


d0250709_22132923.jpg
眠そうなアリスちゃん


d0250709_22134831.jpg
この日、お誕生日を迎え2歳になったミントちゃん Happy Birthdayemoticon-0166-cake.gif


d0250709_2214796.jpg
そらに攻撃された?ダンくん


d0250709_22151283.jpg
10月に入り、日が暮れるのも早くなりましたね。
そんな秋の夜長、影も長く映ります。


それぞれの時間が過ぎる中、この2人ったら、相変わらずですemoticon-0136-giggle.gif
d0250709_22153145.jpg
Dan:うひゃ、うひゃ、くすぐったい
そら:1人で何してん?


と思いきや
d0250709_2215569.jpg
そら:みんな遊んでるね~、あたし達も遊ばない?
Dan:うん。でも、僕は遊んでる姿を観察するのも好きなんだ~

と真面目な会話をしてる風な場面も



ここに来る子たちは、それぞれお気に入りの遊び方があって、性格も犬種も違うけど、
共通しているのは、みんな、とっても良い子♪だって言うこと。
そらも、私たちも、素敵な仲間にパワーemoticon-0165-muscle.gifとHappyemoticon-0152-heart.gifをもらってます。


d0250709_22161869.jpg
いつも、ありがとう。また遊ぼうねemoticon-0115-inlove.gif



ランに集まる、良い子たちにポチッとお願いしますemoticon-0155-flower.gif
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
Top▲ | by sora2008113 | 2011-10-05 22:35 | ワン
<< 小庭RUN・・・ そして変顔 | ページトップ | 小梅の襲来!! >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin