Top
小庭RUN・・・ そして変顔
こんばんは029.gif
d0250709_21255079.jpg
ママがネタ切れなんです014.gif
なので、去年のゴールデンウィークに、お庭で遊んだ写真をのせるんだって、はりきってる006.gif
でもね、あたしは「のせないで002.gif」って言ったんだよ…




そら家には、庭と言うには程遠い、小庭があります。
お天気058.gifの良かった、去年の5月(そら2歳)にパパと小庭で遊んだ時の様子です。
d0250709_21351829.jpg

d0250709_21354319.jpg
このくらいのボール遊びがやっと出来る広さです056.gif


わが娘そらちゃん、ご機嫌で遊んでいました。

が!!










d0250709_21423062.jpg

d0250709_2143538.jpg

d0250709_21434015.jpg

d0250709_2144339.jpg

d0250709_21442545.jpg


こんなに可愛いお顔が016.gif
d0250709_21482584.jpg


一瞬で
d0250709_21484690.jpg

こんな怖い顔に031.gif


汗ばむような陽気だったのに、
一瞬にして、背筋が寒くなりました042.gif


怖い 怖い


おしまい





ホラー映画061.gifのオファーを密かに待っている
そらちゃんにポチッとお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
Top▲ | by sora2008113 | 2011-10-06 22:00 | ワン
<< Shampoo☆Shampoo | ページトップ | Husky3兄弟? >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin