人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Shampoo☆Shampoo
Shampoo☆Shampoo_d0250709_220254.jpg
こんにちは、そらです。
いつもブログを見に来て頂いて、ありがとうございます。
今日は、久しぶりに058.gif昼間のランに遊びに来ました。
パパ016.gifいっぱい遊ぼうね♪ あれ?ママは?

(--:)ママは、お仕事です021.gif遊びに行くために、稼がないといけませんから(笑)



Shampoo☆Shampoo_d0250709_2204325.jpg
アッヂィ~ 少し休憩しないと、パパ、お水飲みた~い


Shampoo☆Shampoo_d0250709_221263.jpg
走って暑くなると、お腹を冷やすため、こんな恰好になります。
小さい頃だけかと思ったら、3歳になった今でも、べろ~んと伸びちゃうんです。


Shampoo☆Shampoo_d0250709_2211153.jpg
あれ?お姉さんに呼ばれてる。
「そらちゃ~ん、そろそろキレイになる時間だよ」だって
なんか、嫌な予感だわ・・・025.gif


Shampoo☆Shampoo_d0250709_2213225.jpg
今日、ランに遊びに来た目的は、シャンプーです。
最近は、嫌がることもなく、素直に洗われているようです。成長したのかな


Shampoo☆Shampoo_d0250709_2214394.jpg
お姉さんの洗い方、とっても上手なの。。。ウトウトしちゃうzzz
パパ : いつも手荒いシャンプーで悪かったね(汗)


Shampoo☆Shampoo_d0250709_221586.jpg
072.gifキレイ、さっぱり、美白になりました072.gif


Shampoo☆Shampoo_d0250709_2221217.jpg
足裏の毛もカット完了


Shampoo☆Shampoo_d0250709_2222691.jpg
あたし、キレイなお姉さんになったかしら036.gif
もちろん、素敵に可愛いLadyになりましたよ053.gif(親バカのひとり言です)



おしまい



シャンプーをしてグレーラブからイエローラブにもどった「そら」に
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
Top▲ | by sora2008113 | 2011-10-08 22:17 | ワン
<< ❤かかしさん❤ | ページトップ | 小庭RUN・・・ そして変顔 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin