Top
❤ Welcome to my Home ❤
こんにちは。そらです
いつもブログを見に来てくれて、ありがとうemoticon-0152-heart.gif

今日は3連休の最後の日。
ママが朝から、掃除機をギュインギュインかけてる。
お天気が良い日は、掃除の虫が騒ぐらしい・・・


d0250709_230179.jpg
掃除をしている間、そらは「牛の骨」をガジガジして、遊んでいます。
意外と長持ちしてくれているので、このおもちゃは重宝してるんですよ♪



さてさて、午後の遅い時間のことemoticon-0158-time.gif
今日は、そらにとって、嬉しいお客様が来る日なんですemoticon-0136-giggle.gif
ママの携帯が鳴り、いそいそと外へお迎えに行きました。



ジャンジャジャーンemoticon-0159-music.gif
d0250709_230417.jpg
Danくんが来てくれたんです



d0250709_23132.jpg
いらっしゃ~いのChu❤でお出迎えemoticon-0115-inlove.gif



d0250709_2312119.jpg
ねぇねぇ、今日は、ゆっくりして行けるんでしょ(不倫じゃないです)爆



d0250709_2355380.jpg
う~ん、パパ&ママ次第かな。でも、僕、ちょっと疲れてるだよね。
昨日、旅行から帰ってきたばっかりなんだもん。



d0250709_2361193.jpg
そら < そうなんだ~
Dan < そうなんだよ


疲れた夫婦のような会話が聞こえてきそうです。
が、この2人。立派な3歳児ですemoticon-0133-wait.gif



d0250709_2362517.jpg
そらが留守番の時に入っているケージに一緒に入れちゃいました
状況が呑み込めない2人。ちょっと狭いよね
でも、このあと、方向転換してましたよ
d0250709_2364529.jpg





このあと、Danくんと、そらは、散々遊び倒し、
パパ&ママ達は、食事をしながらお喋りに花をさかせ、楽しい時間を過ごしましたemoticon-0159-music.gif

Danくんママから、こんなにお土産まで
d0250709_237657.jpg
我が家に、めったに飾られないお花emoticon-0155-flower.gif



d0250709_2372269.jpg
そらには、ケーキを頂きましたemoticon-0166-cake.gif



d0250709_23173567.jpg
中身は食べちゃいました(やはり、ブロガー失格です)が「松茸」と「リンゴ」も
頂いちゃいました



もちろん、この日のディナーは「松茸ごはん」と「焼き松茸」美味しかった~



いつもでも、歓迎しますので、また来て下さいねemoticon-0105-wink.gif




3連休、遊び疲れたそらちゃんに、応援のポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
Top▲ | by sora2008113 | 2011-10-13 23:38 | ワン
<< パパとデ~ト❤❤❤ | ページトップ | ☆ 日曜日のフライday Ni... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin