Top
散歩での出来事
いつも、そらのブログにご訪問いただき、ありがとうございます040.gif

先日のTDLのアップですが、あまりの写真の多さに、そらママ、「整理が出来ない」と
泣き008.gifが入っております。
眠い目をこすりながら、ただいま編集作業に悪戦苦闘しています。
もう暫くお待ちください。



肉球の傷が、だいぶ良くなったので、朝と夜の散歩は長めに行けるようになりました。

ちょっとグロテスクな写真ですが
d0250709_2125111.jpg
食事中の方、ごめんなさい。



夜の散歩072.gifでの、面白い出来事を少し…

そらの散歩は、引っ張ることもほとんどなく、良い子に歩いています。
でも、ただ歩いていると、そらもつまらないようなので、
いきなり『ふせ』と言ったり、『まて』と言って離れて呼び戻しをしたり、
いろいろと遊びながら歩いています070.gif

今夜も、そんな平凡な散歩をしていると、
前にダラダラ歩く、女子高生らしきギャル2人を発見(尾行しているわけじゃありませんよ)
何事もなく、追い抜き、この時点ではそらも無関心で歩いていました。

5m位前を歩いていたとき、後ろから「かわいい❤」と言う声がかすかに聞こえました。
人間が聞こえるのですから、そらにはよく聞こえたと思います。

振り返ると、「かわいい」は、そらではなく、2人で見ている携帯062.gifに言っているようです。

しかし
うちのお嬢ちゃんは、自分の事を言われていると勘違い037.gif
「そらの事じゃないよ」と何度言ってもあきらめがつかないようで、そらは2人が見えなくなるまで、
振り向き、時には愛想を振りまき、また、伏せをして待ってみたり、
すごく気になる様子でした。

それが、そら父のツボにはまって、可笑しくって。。。041.gif
1人で声を出して笑っちゃいました。
それこそ変な人です。

今日は仕事が忙しく、疲れていたのですが、この出来事で一気に疲れが
飛んでしまいました。そら、ありがとうね。

その後、「そらは、かわいいよ」と、たっぷり褒めてあげました049.gif

そらは、『かわいい❤』という言葉には異常に反応するんです。
皆さんのワンコはどうですか?


おしまい



「かわいい」と言われながら、相手にしてもらえず、
ふてくされているそらちゃんに、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
Top▲ | by sora2008113 | 2011-10-26 21:36 | ワン
<< ❤おとぎの国へ❤ | ページトップ | ここはどこ? >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin