Top
Trick or Treat?
こんにちは、そらですemoticon-0128-hi.gif

明日は「ハロウィン」emoticon-0123-party.gifですね
わたしも、お友達のお家にお菓子をもらいに行かないと。ねぇママ、誰のお家に行くの?
考えただけで、ヨダレがでちゃう~
d0250709_2028531.jpg
そらは、いつもパパママからもらってるし、
お友だちのパパやママにも頂いてるでしょ(--:)
本当に食いしん坊だね!!




食べることが大好きな、お嬢ちゃん。
夜ごはんの後に、いつも食べているヨーグルト

パパがちょっと悪戯をしましたemoticon-0103-cool.gif

ちょっと鼻がブタさんみたい(笑) 
d0250709_20291164.jpg
ブヒッ!!



d0250709_20292484.jpg
まだまだ食べるわよ~



d0250709_2032797.jpg
う~、底にあるのに~ くぅ、届かない



d0250709_20323147.jpg
洗ったようにemoticon-0171-star.gifピカピカですemoticon-0171-star.gif





明日で10月も終わりですね・・・ 本当に季節が流れるのが早いです
これから、どんどん寒くなりますが、ワンコと遊ぶには、ますます楽しい季節ですemoticon-0159-music.gif
風邪emoticon-0127-lipssealed.gifなんか引いてる場合じゃないですよ(笑)



d0250709_20324381.jpg
Happy HALLOWEENemoticon-0123-party.gif



d0250709_20325828.jpg
Trick or Treat?
この2人、お菓子をあげないと本当にイタズラしそうでしょ(笑)





ハロウィンのお菓子のかわりに、そらちゃんにポチッをお願いします。
(そうしないと、イタズラされちゃいますよ~)
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
Top▲ | by sora2008113 | 2011-10-30 20:27 | ワン
<< そらのアレルギーについて | ページトップ | ❤おとぎの国へ❤ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin