Top
イエロー❤Lab in 菅平 Vol.1
こんにちは、そらです(≧▽≦)//
今日は、お友達がいっぱい集まるんだって~ 楽しみだね003.gif
d0250709_203946.jpg




今日は、待ちに待った念願のイエロー❤ラブだけの集まりです058.gif


お泊りで参加してくれたのは
d0250709_21343557.jpg
チースターくん

d0250709_2135573.jpg
ダニエルくん(ダンくん)

d0250709_20455115.jpg
クララちゃん

d0250709_21354847.jpg
ふくちゃん

d0250709_21362281.jpg
さくらちゃん

d0250709_21365863.jpg
こむぎちゃん




今回、お世話になる「カーロ・フォレスタ/菅平カゾラーレ」のドックランで、
お久しぶり&初めましてのひと遊び060.gif
d0250709_20463184.jpg

d0250709_21454823.jpg

d0250709_20465721.jpg

d0250709_21541685.jpg





お次は、お昼を調達して「ダボスの丘」へ移動です

ワンコ達は、もちろんですが、パパやママも071.gif走りまくりです(笑)
d0250709_20472325.jpg

d0250709_2047338.jpg

d0250709_20474679.jpg




散々遊んで、集合写真
d0250709_226349.jpg
左から ふくちゃん、こむぎちゃん、そら、さくらちゃん、チース、ダンくん、クララちゃん



ランチも終了し、またまた遊んでいると
「お~い、まだ遊んでたね~」041.gifと声がして

お泊り参加の
d0250709_20482042.jpg
ナッツくん
d0250709_20483139.jpg
ククイくん
モネちゃんの写真が上手く撮れず、ごめんなさい。


さぁ、ハイパー3ワンコの登場により、またまた走りますよ~
花柄のお洋服を着ているのが、モネちゃんです




では、みんな揃ったところで、集合写真をもう1度と撮影をしたのですが
d0250709_20593575.jpg
左から こむぎちゃんの足、さくらちゃん、ククイくん、ふくちゃん、ダンくん(前)、そら、ナッツくん、モネちゃん、チース(前)

一足先に宿に戻ったクララちゃんがいないのと
こむぎちゃんが動いてしまった・・・ 残念!!
なので、ほんの少しの足だけしか映ってないのだ


d0250709_20595091.jpg
実は、この集合写真を撮るには、大変な苦労がありまして
そらを必死になだめる、そらまま。
ママにチョークを掴まれるさくらちゃん。
ヘラヘラしてるナッツくん。
そして、石のように動かないダンくん(笑)



そろそろ、お疲れ気味のワンコたち
d0250709_2101022.jpg
ポスターみたいでしょ。オファー待ってま~す037.gif




d0250709_2102540.jpg
雪化粧をする前のダボスから見た紅葉です きれいだね~
Photo by そら
d0250709_2104312.jpg





本日のおまけ

菅平に向かってる途中で、そら号の後ろに何やら怪しい車が・・・
d0250709_21523056.jpg
ぴちょんくん号です
そらまま、大興奮で激写しました053.gif



Vol.2へつづく





ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
Top▲ | by sora2008113 | 2011-11-08 22:27 | 旅行
<< イエロー❤Lab in 菅平 ... | ページトップ | ど~なる? ワクワク >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin