人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
イエロー❤Lab in 菅平 Vol.2
イエロー❤Lab in 菅平の2巻目で~す003.gif

まだまだ余韻が抜けきっていないそら家ですが、みなさんも写真を見て、またニンマリしてください(笑)



さてさて、ダボスから帰って来たご一行は、チェックイン後、ランで遊ぶ仔もいれば、
部屋で寛ぐ仔、近くの温泉に入りに行くご家族と、それぞれ過ごしていました。

えっ! そらですか?
写真は無いのですが、くたびれ果てて、早々に夜ご飯を食べてダウンしていました042.gif



ここで、今回の宿泊先 「カーロ・フォレスタ/菅平カゾラーレ」ご紹介をします053.gif

その通り、カーログループの『ブログを書いて無料宿泊券をあてよう』目当てです049.gif(キッパリ)

まずは、泊まったのは、最大で10人まで泊まれるコテージです。
ミニキッチンまであり、みんなとワイワイするにはもってこいのお部屋です。
イエロー❤Lab in 菅平 Vol.2_d0250709_1675547.jpg
外観の写真も、2階も、キッチンも写真がありません(ヤル気あるの~)

イエロー❤Lab in 菅平 Vol.2_d0250709_169522.jpg
コテージからそのまま出れるランです。
トイレなど、パパママが外に出なくてもいいので楽ちんです(ちゃんと〇んちはかたずけましょうね)
今回はダン家と泊まりました。

夕食です。
イエロー❤Lab in 菅平 Vol.2_d0250709_16181684.jpg
今日の献立が必ずおいてあります。

イエロー❤Lab in 菅平 Vol.2_d0250709_16201581.jpg
料理長の渡辺さん(通称なべさん)が作ったご馳走です。
漬物はなべさんの手作りで、とっても美味しかったです。
またまた写真は無いのですが(本当にヤル気ある~)、デザートのアップルパイは絶品です。

夕食のとき
イエロー❤Lab in 菅平 Vol.2_d0250709_16491793.jpg
さくら&こむぎちゃんママに撫でられ、そしてチースとくっ付いていられご機嫌なそらです。


ここで、なべさんについて・・・
料理長のなべさんは、美味しい料理を作ってくれるのですが、
人柄も抜群です。
ちょっとおしゃべりですが、とても面白く、なべさんに逢いにまた来たいと思ってしまう程いい人です。
そら家地方から来ているんですよ。
たまには家族の所に帰れるといいですね~

話を戻しますね。

時系列がバラバラですが、朝食です。
イエロー❤Lab in 菅平 Vol.2_d0250709_16315892.jpg
これまた美味しく、そらパパ、朝からご飯を2杯食べていました。
だから旅行に行くとブクブクしてくるんだよ037.gif

イエロー❤Lab in 菅平 Vol.2_d0250709_16334030.jpg
食堂風景です。




そろそろ、イエローLabのワラワラを見たいでしょうから、本題に戻しますね。

夕食後、外は雨057.gifが降っているので、
コミュニティースペースにて集まりました。

大きなランで、みんながワラワラと走っている姿もいいのですが、狭い所にイエローLab10頭、人間14人が集まると圧巻です。
よりワラワラ感が伝わると思います。
イエロー❤Lab in 菅平 Vol.2_d0250709_1711331.jpg

イエロー❤Lab in 菅平 Vol.2_d0250709_1715571.jpg

イエロー❤Lab in 菅平 Vol.2_d0250709_1722570.jpg
イエロー❤Lab in 菅平 Vol.2_d0250709_1725516.jpg
シッポのブレブレが、楽しかった時を思い出させてくれます。
もう、誰が誰だか全然わかりません。

イエロー❤Lab in 菅平 Vol.2_d0250709_17596.jpg
そんな中、1犬マイペースで破壊にはしるクララちゃん。可笑しいね。
クララちゃんもこんな怖い顔するんだね。

みんな集まれば、集合写真ですよね。
イエロー❤Lab in 菅平 Vol.2_d0250709_1774568.jpg
部屋が狭く、みんな入りきらなくて、左半分は撮れませんでした。ゴメンね~(広角レンズ、ポチるかな?!)
女の子3人、ソックリ。
ダンママ手作りのバンダナと、カラーが無ければ、飼い主もわからないかも・・・(ひぇ~)


こうして、楽しいイエローLabまみれの夜は、アッと言う間に過ぎて行きました。
ワンコも人間もお疲れの様子なので、みんな部屋に帰ることとなりました。


そら家はと言うと、コテージにお客さんを呼んで、2次会?となりました。
シーザーミランの躾けの話(笑)やワンコ談議で盛り上がり、気がつけば日付が変わってしまいました。
でも、これだけゆっくりと話が出来ることはないので、すごく有意義な時間を過ごさせて頂きました。
みなさん、夜遅くまでお付き合い、ありがとうございました040.gif


Vol.3へつづく





ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
Top▲ | by sora2008113 | 2011-11-09 21:25 | 旅行
<< イエロー❤Lab in 菅平 ... | ページトップ | イエロー❤Lab in 菅平 ... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin