Top
素敵な仲間たち❤
楽しかった菅平旅行から1週間たちました。
今回、参加してくれた最高にHappyなFamilyを紹介しますね。
みなさん、ナイス☆スマイルなんですが、顔は映せないので・・・
ご想像にお任せします(笑)

d0250709_693886.jpg
Mr.くんFamily


d0250709_610634.jpg
ナッツくん&ククイくんFamily


d0250709_6102198.jpg
ダンくんFamily


d0250709_6103178.jpg
ザックくん&モカちゃんFamily


d0250709_6105368.jpg
チースFamily


d0250709_6112765.jpg
コナくんFamily


d0250709_6114226.jpg
ふくちゃんFamily


d0250709_6115683.jpg
ホーリーちゃんFamily


d0250709_612105.jpg
クララちゃんFamily


d0250709_6122280.jpg
モネちゃんFamily


d0250709_6123452.jpg
さくらちゃん&こむぎちゃんFamily


d0250709_6125354.jpg
そらFamily



今回、集まってくれた素敵なWan仲間にチーム名募集をし、決定したのが
d0250709_613167.jpg
ヘリオドールとは、黄色いパワーストーン。
ギリシャ語で「太陽の贈り物」という意味だそうです。

パワーストーンとしての効果は、
神からの贈り物としてあがめられ、希望を表す石として使われてきたそうです。
芸術的センスを高め、様々な物事に想像力を発揮することができるようになる。
また、恋愛にも効果のある石で、自分と気の合う人との出会いを運んでくれる。

きいろちゃん達にピッタリの言葉ですよね。
私たちにとって、きいろちゃん達は最高の家族・・・ ロゴマーク、可愛いでしょ❤
ロゴデザインは、確定ではないのですが、みなさんに発表したくて載せちゃいました(笑)



今回、ダボスで撮ったお気に入りの写真です❤
d0250709_6133863.jpg
ママとの2ショット
d0250709_6135048.jpg
パパとの2ショット

これで菅平のお話は、おしまいです。
参加して頂いた、みなさんに、改めて感謝をこめて・・・




ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
Top▲ | by sora2008113 | 2011-11-14 06:30 | ワン
<< 久しぶりの夜ラン☆ラン☆ | ページトップ | イエロー❤Lab in 菅平 ... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin