Top
良いお顔が・・・
こんばんは。

めっきり寒くなってきましたが、私は丁度良くて動きやすいよ~

お友達のコナくん家は、
初雪が降ったんだってemoticon-0123-party.gif
コナくんのパパママには悪いけど、私そらはワクワクしちゃうんだよね~

d0250709_2243142.jpg
初雪だって言ってるのに、
いつまでプールの話をしてるのemoticon-0114-dull.gif

ママ : ネタが無いんだから、しょうがないじゃん! そら、何かネタを提供してよねemoticon-0107-sweating.gif



そらの言うとおりで、またまた前回のWoofネタです。

大量の写真を整理していると、載せらずにお蔵入りにするのが勿体ない写真がいっぱいあったので、
今回ドド~ンとアップしちゃいます。

可愛い写真ばっかりですよ(笑)



d0250709_22503274.jpg

d0250709_22505097.jpg

d0250709_2251757.jpg



野乃ちゃんも行ってみよ~
d0250709_22522296.jpg



プールではこんな光景も
d0250709_225342.jpg
乗っかったり、乗っかられたり、ニアミスしたり・・・


ランでは
d0250709_22572588.jpg
野乃ちゃんのネコパンチが炸裂emoticon-0146-punch.gif

お返しに
d0250709_22582152.jpg
そらはけりで反撃にemoticon-0121-angry.gif

こんな2ワンコですが、とても仲よく遊んでいたのでご心配なくemoticon-0136-giggle.gif



今回、デジタル一眼カメラで撮った画像を見ての感想は、
連写で撮ると、決定的瞬間を、誰でも簡単に取れることがよくわかりました。
それもかなり遠くからでもですよ~

みなさん、デジイチには気を付けて下さい(笑)
あなたの決定的瞬間が写っているかも(ヒェ~~~~~)









ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
Top▲ | by sora2008113 | 2011-11-22 23:08 | ワン
<< そらの勤労感謝の日 | ページトップ | 寒中水泳 in Woof >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin