人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
久しぶりの城南島❤ 前編
こんにちわ❤ そらです
いつもブログを見に来て頂き、ありがとうございます040.gif
久しぶりの城南島❤ 前編_d0250709_2240476.jpg




先週の土曜日、すっごく久しぶりに城南島のドックランに遊びに行って来ました。
今回、一緒に遊んだのは・・・
久しぶりの城南島❤ 前編_d0250709_22384236.jpg
ポーラちゃん

久しぶりの城南島❤ 前編_d0250709_22393938.jpg
Danくん


城南島のドックランは、羽田空港の近くで、空を見上げると飛行機が間近に見えるんです。
久しぶりの城南島❤ 前編_d0250709_2246497.jpg
飛行機は写ってませんが、とっても良いお天気058.gif 暖かいし、気持ちe~041.gif


久しぶりに逢ったポーラちゃんと、爆走しまくり
久しぶりの城南島❤ 前編_d0250709_22492231.jpg

久しぶりの城南島❤ 前編_d0250709_22505719.jpg

久しぶりの城南島❤ 前編_d0250709_22523195.jpg



もちろん、この男子も爆走しちゃいましたよ(笑)
久しぶりの城南島❤ 前編_d0250709_22535449.jpg
こんなに楽しそうに走ってるDanくんは見たことない!! もぅ、そらパパとママは大興奮!! かっこいいぞ~049.gif


久しぶりの城南島❤ 前編_d0250709_2301695.jpg
誘い上手なポーラちゃんのおかげで、3頭仲良く走ります。


久しぶりの城南島❤ 前編_d0250709_2352455.jpg
普段は可愛いお顔のポーラちゃん、031.gif鬼の形相で、そらを追いかけます!! そらは、必死の形相で逃走中。。。


久しぶりの城南島❤ 前編_d0250709_237991.jpg
あれ?立場逆転? こんな顔してますが、楽しそうに遊んでるんですよ037.gif



後編につづく040.gif



ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
Top▲ | by sora2008113 | 2011-11-28 23:16 | おでかけ
<< 久しぶりの城南島❤ 後編 | ページトップ | そらの勤労感謝の日 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin