Top
☆クリスマス☆ in Woof 前編
こんにちは003.gif

いつも私そらに逢いに来てくれてありがとう。
d0250709_14371116.jpg
今日は、私の大好きな場所に、たくさんのお友達と来ています。



土曜日、057.gif大雨の中行って来ました。
毎度おなじみの 『 Woof 』 です。

夏はあまり行けなかったのに、涼しく(寒い位から)なってから、せっせと泳ぎに行ってます。



今回のお友達は

d0250709_1444027.jpg
女子力アップ中(笑)のふくちゃん
彼氏募集中です。


d0250709_1452763.jpg
バツグンの運動能力で、カメラマン泣かせのモネちゃん


d0250709_14541020.jpg
妹のお世話でお疲れ気味のさくらちゃん


d0250709_1458524.jpg
さくらちゃんの弟、こむおドン
おっと失礼 妹、こむぎちゃん
子分募集中


d0250709_151275.jpg
フリスビー大好きなシエルちゃん
最近チョット太り気味(笑)


d0250709_1533226.jpg
まだまだイエロー女子たちにおどおどしているコナくん
今回、唯一の男子。 ハーレム状態です。


d0250709_1593340.jpg
これまた、唯一の黒ラブちゃん、メイプルちゃん
この集りの次の日が、1歳のお誕生日です。
happy birthday067.gif メイプルちゃん  楽しい一年を送ってね
初めましての仔ばかりで、緊張しちゃったね。


d0250709_1519418.jpg
そして、我が家のお嬢ちゃん そらです。



この日は、大雨にもかかわらず、色々な所からみんな集まりました。

外のランで遊べるわけもないので、室内ランで弾けてもらいました071.gif
ランで走っている写真は、あまりの弾けっぷりでブレブレです。使える写真がほとんどありませんでした。
みんな、ボールやフリスビーで遊んでいました。
d0250709_16374497.jpg
モネちゃん(左)、ふくちゃん(右)
モネちゃんは、1つ口に入ったままで、違うところのボール遊びに参加です。
取りに行っても取れないのにねと思っていたら、なんと、2個咥えてきました(笑)

ランでの様子は、他の方のブログでお楽しみください(笑)
カメラの腕を磨きます040.gif



毎回恒例になっている集合写真
今回もなかなか難しかったです007.gif
d0250709_15572095.jpg
モネちゃん脱走

d0250709_15423520.jpg
シエルちゃん脱走

d0250709_1544082.jpg
そら脱走

こんな具合に、脱走者が続出
写真で見ると、面白いのは、他のみんなは「あ~あ またやり直しだよ」って顔で脱走者を見つめているんですね。

d0250709_1547432.jpg

完全に飽きちゃったそらは、隣のこむぎちゃんと遊ぼうとゴロスリしだいちゃいました。

これでは終わらないので、一番力のありそうな人にリードを持ってもらうことに・・・
全員一致でモネパパにお願いしちゃいました049.gif

夢の8頭引きです。
d0250709_1552246.jpg

顔は写っていませんが、モネパパ、満面の笑みでしたよ016.gif
こむぎちゃん、完全に飽きちゃってます。

みんな、ご苦労様でした。


続いて、カメラマンによる走っているところの撮影です。
d0250709_1693786.jpg
入念な打ち合わせをして、いざ撮影開始です。

みんな撮ることができなくてごめんね
d0250709_1615049.jpg
メイプルちゃん、いい感じで走ってましたね~

d0250709_163977.jpg
そらの得意分野のダッシュだもんね。

そんな中
d0250709_1641031.jpg
コナくんはと言うと・・・
途中までは良かったのですが、隣のランにいた小さいお友達を見つけた途端、急にスピードダウン!
方向を変えて行っちゃいました。
なかなかの役者です。


ここで、ドッグハウスオカダさん出身の仲良し姉妹
d0250709_16175219.jpg
シエルちゃん(左)&ふくちゃん(右)
この2頭は、同胎犬なんです053.gif どっちが、お姉さんなのかは不明らしいです。

d0250709_1620189.jpg
この3頭が、ちまたで恐れられている(笑)オカダ女子です。左から、モネちゃん、ふくちゃん、シエルちゃん。
とっても可愛くて、良い子たちなんですけどね~。ちょっぴりお転婆なんだよね。



ランチ後、ふく母ちゃんが、たんまりと持ってきた☆クリスマス☆の被り物で、ちょっとした撮影会
d0250709_16262675.jpg
コナくん

d0250709_1627217.jpg
メイプルちゃん

d0250709_16272621.jpg
不機嫌極まりない、さくらちゃん

d0250709_16281654.jpg
こむぎちゃん

d0250709_16284576.jpg
そら

d0250709_16293831.jpg
撮影の合間に、お姉ちゃんに抱っこされて、至福の表情のシエルちゃん❤


今回のお出かけで、ハーレム状態のコナくんが、選んだお相手は・・・
d0250709_1633142.jpg
なっ、なんと、年上のそらです。
この時に、ロック☆オンしちゃったみたいです037.gif

このあとの展開は、いかに(笑)


次回は、プール編です。



ランキングに参加しています。
ポチッと応援、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
Top▲ | by sora2008113 | 2011-12-04 16:54 | おでかけ
<< その前に… | ページトップ | 久しぶりの城南島❤ 後編 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin