Top
久しぶりの更新。。。
おはようございますemoticon-0105-wink.gifそらです。
パパとママったら、更新をさぼってるんだよ~!!
わたしの元気な姿を見て欲しいのにぃ。。。


ママからの言い訳emoticon-0139-bow.gif
最近、仕事&忘年会emoticon-0167-beer.gifと忙しく・・・いろいろとアップしたい記事があるのですが
手をつけておりません・・・あっ、そらの面倒は、ちゃんと見てますから大丈夫ですよemoticon-0128-hi.gif


そんな中でも、またまた週末に、お出かけをしてきたそらファミリー
ちょこっとだけですが、元気一杯な、お嬢ちゃんの姿をどうぞemoticon-0102-bigsmile.gif

d0250709_8295874.jpg
今日は、新しいお友達と待ち合わせemoticon-0152-heart.gifワクワク&ドキドキです


d0250709_8322968.jpg
相変わらず、ガンガンと泳ぎましたよemoticon-0148-yes.gif



ただいま、写真編集中です。。。もう少々、お待ちくださいねemoticon-0152-heart.gif




ランキングに参加しています。
ポチッと応援、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
Top▲ | by sora2008113 | 2011-12-18 08:49 | おでかけ
<< 年内最後のWoof Part1 | ページトップ | 幸せな昼寝 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin