Top
年内最後のWoof 番外編
Woof からの帰り、前回立ち寄った、『ドッグカフェ WILD☆WAN』にまたまた行って来ました。

そらままは、ここの『特製ハニーポーク』がお気に入りで、またまた食べちゃいました。
(写真は無いです ごめんなさい040.gif
とっても美味しかったです。
本当は書かない方がいいのかもしれないけど028.gif、おまけに付けて頂いた賄も美味しかったです。
ありがとうございました006.gif

パパさんもママさんも、とても良い方で、いろいろなお話をさせて頂きました。
ブログもありますので、皆さん、お暇な時にでものぞいてみて下さい。

そして、富士山の話になり、富士山と山中湖が見える撮影ポイントを教えて頂いたので、
早速行って来ました。
d0250709_2030459.jpg

ちょっと遅くなり、夕日が沈みかけてしまったため、かなり暗かったのですが、
さすがデジイチです049.gif
なんとか、富士山の雪が見えます。

もう少し前なら、素晴らしい富士山が撮れたのになぁ007.gif

WILD☆WANのパパさんママさん、またお邪魔しま~す053.gif

因みに、これはコンデジ撮った、同じ時間の同じ場所での写真です。
d0250709_2105674.jpg

やっぱり違いますね~(@@)



今回、ご一緒した、十字架ちゃんと、ひなちゃんママから、そらへのクリスマスプレゼントを頂きました。
d0250709_2183186.jpg
ありがとうございました016.gif





ランキングに参加しています。
ポチッと応援、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
Top▲ | by sora2008113 | 2011-12-22 21:18 | おでかけ
<< ❤❤Merry Christm... | ページトップ | 年内最後のWoof Part2 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin