Top
最高のChristmas❤Present Part1
067.gifMerry Christmas067.gif

みなさん、クリスマス楽しんでますか? そらFamilyは、1泊2日で旅行に行って来ました。

今回の、そらへのプレゼントは、こちらです061.gif




d0250709_1455231.jpg
ジャ~ン072.gif072.gifパウダースノー072.gif072.gif


そらへのChristmas053.gifPresentは、雪遊びです。
泳ぐことも大好きだけど、雪で遊ぶのも大好きな、お嬢ちゃんのために、那須高原に行って来ました。
d0250709_1525547.jpg



d0250709_1594189.jpg
深い雪の中を楽しそうに遊ぶ、そら。連れてきてあげて本当に良かったと思いました(≧▽≦)//


d0250709_15162324.jpg
雪の中でも、大好きな「パン」で遊びます❤ パンを投げると、ピョンピョンと跳ねながら走って、レトリーブ049.gif



今回の宿泊先は「ペンション オリーブ」です。写真を撮り忘れたので・・・そらのフリスビーで解りますよね037.gif
d0250709_15294316.jpg




d0250709_15395430.jpg
あれれ005.gif そらの隣に、もう1頭ラブちゃんが・・・


d0250709_1519163.jpg
そらと一緒に走ってる、この仔は、いったい?????


次回のお話は、そらFamilyへのPresent編053.gifです。


ただいま、写真&動画編集中です。もう少々お待ち下さいませ029.gif



ランキングに参加しています。
ポチッと応援、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
Top▲ | by sora2008113 | 2011-12-25 15:44 | 旅行
<< 続編 | ページトップ | ❤❤Merry Christm... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin