Top
今年も1年、ありがとう❤
みなさん、こんにちわ。

早いもので、今年も残すところ、あと1日ですね。。。

みなさんにとって、どのような1年でしたか。

もちろん、そらファミリーは053.gifHappy053.gifな1年を過ごすことが出来ました。

私たちは、今年の夏からブログの開設をしました。
とても不慣れなブログですが、たくさんの訪問、そして、温かいコメントを頂戴し、とても感謝しています。

また来年も、楽しく058.gifそして元気な049.gifブログをアップして行きますので
応援よろしくお願い致します。


d0250709_1233067.jpg
こちらは、先日、ご近所メンバー(左から:ピーチ姉さん・小梅・そら・チ~ス)と公園に遊びに行った時の写真です。いちょうの絨毯で埋まった公園は、とっても綺麗でした。この時、サブちゃんは、残念ながら、お休みでしたので・・・


d0250709_12352646.jpg
こちらで登場して頂きましょう006.gif右側でゴールドの毛を光らせているのがサブちゃんです053.gif




みなさん、今年も本当に、ありがとうございました040.gif
d0250709_12403185.jpg
2012年も最高に楽しく、Happyなワンコライフが過ごせますように。。。 そらより感謝を込めて053.gif
















ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
Top▲ | by sora2008113 | 2011-12-30 12:45 | その他
<< 2012年 Happy❤New... | ページトップ | 続編 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin