Top
2012年 初ランラン
こんばんは。そら父です。
新年早々のご訪問、ありがとうございます。

我が家のお嬢ちゃん『そら』の、2011年12月31日 23時59分の寝姿です。
d0250709_19421952.jpg
みんなが、カウントダウンで盛り上がっている時に、こんな姿で爆睡していました。



パパ、もっと良い顔の写真あるでしょ
本当の私の姿はこっちです。
d0250709_19541920.jpg
By・そら





今年初めてのランに行って来ました。
さすがにお正月の休みで、天気が良くて、比較的暖かいランは大賑わいでした。
大型犬も、人もいっぱいでした。
d0250709_20212091.jpg






前半は、空流&ミントのお友達の、アイリッシュセッターがいっぱいでした。
その中でも、ひときわ目を引いたのが
d0250709_2023252.jpg
幸来(コウク)くんと、エリックくんです。2人とも、まだ6か月位のパピーちゃんです。
どっちがどっちだかわかりません。ごめんなさい。

d0250709_20293991.jpg
月齢が近いから、良く遊んでいました。





アイリッシュセッターと入れ替わるように、後半はラブラドールの集団となりました。
多い時は、黄、黒、茶あわせて、10頭位いました。

d0250709_2037459.jpg
左からポーラちゃん、DANくん、そら、クララちゃん
クララちゃんとそらは、前にも記事にしましたが、ソックリなんです。
ハイテンションになった時の動き(クルクル駒みたいに回ります)もソックリなんですよ~

ポーラちゃんとは、以前ワンプロをして遊んだんだけど・・・
今回は、そらのテンションが上がらず、あまり遊べなくてごめんね。
d0250709_2056936.jpg




徐々に、まったりムードになったところで、どうしてこうなったのかわからないのですが、
ジャンプ大会となりました。

d0250709_21365316.jpg
ジャンプの姿勢がカッコイイ、クララちゃん

d0250709_21382320.jpg
ヤル気なさそうにしているくせに、ビシッと決める男、ダニエルくん

ポーラちゃんとそらは、ハンドラーのDanママにより、2人でジャンプにチャレンジです。

ママ達の声が大きいので、音声は消してあります。
皆さん、お騒がせしました。



この後、シエルちゃんも合流
d0250709_21513690.jpg
こんな写真しかなくてゴメンね。



こうして、そらのラン初めは楽しく終わりました。



ランキングに参加しています。
ポチッと応援、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
Top▲ | by sora2008113 | 2012-01-04 21:58 | ワン
<< セラピー犬? | ページトップ | 2012年 Happy❤New... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin