Top
セラピー犬?
おかげさまで我が家は、お正月から平和で平凡な日々を送っています043.gif

平和で平凡ってことは、
ブログネタがな~い
008.gif困った008.gif困った008.gif


ということで、
年末にあった、心温まる出来事を紹介させて頂いちゃいます。


年末にそらのシャンプーをしようと、ホームセンターのセルフシャンプーに行きました。
ところが、そらまま、ワクチンと狂犬病の接種証明を持たずに来たので、残念・・・できませんでした007.gif

あっ、ちゃんと家に帰って、年内最後の裸の付き合いを、そらとパパはしたから大丈夫ですよ(笑)



以前、ホームセンターに連れて行った時に、カートから飛び降りた経験を持つそらは、
我慢して乗っていたのに・・・
d0250709_19343840.jpg
じっと床を見つめ、今にも飛び降りそうです(笑)

d0250709_19353861.jpg
不安そうな顔


しょうがないので、買い物をして帰ろうとした時、小さな男の子が、大きな声で泣いていました。
その子を連れたお父さんは、お手上げ状態。

すると、そらがその子に気がつき、男の子と目が合ったとたん、チョット泣き止んだんです。
お父さんにお断りをして、そらを近づけて行ったら、みるみる泣き顔が笑顔に変わったんです。
その変わりように、その子のお父さんとそら父は、ビックリしました005.gif

すぐそばに行った時には、これでもかっていう笑顔003.gifで、そらの頭を撫でてくれました。
困り果てていたお父さんに、お礼の言葉までかけてもらいました。

そら、年末に良い仕事をしたね~049.gif

セラピードッグも夢じゃないんじゃないのって思っちゃいました(親バカです・・・)

d0250709_2025729.jpg
そらは、パパママの疲れを癒してくれる、立派なセラピードッグなんだから、他の人には貸してあ~げない006.gif
By・そら父




そらのお友達のパパママから、可愛いお土産を頂いちゃいました016.gif
d0250709_2084963.jpg
炭を削り出して作った、ワンコの置物です。
ほんと可愛い置物をありがとうございました。
これで、我が家のタバコ臭さが解消するかも017.gif





ランキングに参加しています。
ポチッと応援、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
Top▲ | by sora2008113 | 2012-01-07 20:30 | ワン
<< こりゃたまらん | ページトップ | 2012年 初ランラン >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin