Top
テンションMAX
誕生日の翌日から、1泊で、伊豆に誕生日旅行に行って来ました。

今年初めての旅行なので、そら家は朝からハイテンション070.gif
遠足前の小学生のように(笑)、早起きをして出発しました049.gif



まず向かった先は
d0250709_23332928.jpg
ミカン畑をランにした、伊豆マウンテンドッグランです。


そして、待ち合わせのお相手は、
d0250709_23372992.jpg
誕生日がそらより1日早いDANくんです。
同じ年で、誕生日も1日違いということで、そらとは兄妹のように仲良くしてもらってます。
ありがとう053.gif


早速弾けてもらいましょう。

d0250709_23434443.jpg
ほんと楽しそう041.gif

d0250709_23481478.jpg
9ヶ月のミッキーくんとも遊びました。

d0250709_23584442.jpg

d0250709_23591174.jpg
ちゃんとコースがあるのに、直線的に遊ぶお嬢さん037.gif

d0250709_2349251.jpg
珍しいシャーペイ?のお友達とも・・・(笑)

d0250709_23524998.jpg

d0250709_23532544.jpg
微妙な距離感のお二人さん

d0250709_23542132.jpg
この後ハプニングが

d0250709_23552523.jpg
スイッチが入った二人。
勢い余ったそらが・・・
落っこちちゃったよ037.gif

DANくんが悪いわけじゃないのに
d0250709_032032.jpg
昇ってきたそらの形相にDANくんのとった行動は・・・逃げるでした(笑)

ここから、激走が始まります061.gif

こんな嬉しそうな2人を見るのは初めてかも043.gif

その後も
d0250709_092866.jpg
DANパパ、息子のタックルはどうですか~?

ちゃんと水分補給もね
d0250709_0203287.jpg

d0250709_0211760.jpg


散々遊んだ2人は
d0250709_022461.jpg

d0250709_0233351.jpg
すでにお疲れモードに(笑)
まだ旅は始まったばかりだよ~006.gif


まだ、まだ、まだ続きま~す。




ランキングに参加しています。
ポチッと応援、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
Top▲ | by sora2008113 | 2012-01-18 00:28 | 旅行
<< 伊豆の別荘?。。。 | ページトップ | Birthday旅行記 参加メ... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin