Top
そら地方も大雪?
いつも、そらのブログをご覧いただきありがとうございます。

今週末、あちこちで雪の予報となりましたが、皆さんの所は大丈夫でしたか?

そら地方も初雪が降り
d0250709_13172483.jpg
お嬢さん、大喜びの積雪となりました。




というのは嘘です040.gif
雪は降りましたが、積雪とはならず、ほとんど雨の寒い週末となっています。

金曜日に、「雪遊びに行くぞ~」と、そらパパが突然言いだし、
急きょ、お出かけとなりました。

突然のお誘いにもかかわらず、今回ご一緒してくれたのは、
d0250709_132246.jpg
Danくん
d0250709_1323048.jpg
ポーラちゃんです。
本当に急な事なのに、ありがとうございました。


向かった先は、山中湖。
気になる道路はというと、東名高速は大雨でスイスイ。
富士五湖道路に入ると、ちょっとの積雪ですが、これまたスイスイでした。

雪道の運転が好きなそらパパは、チョット物足りなさそうでしたが、
雪を見て、一人テンションアップしてました。(子供か!って突っ込みを入れたくなっちゃいました)



みんなとは、『ドッグカフェ WILD★WAN』さんの駐車場で待ち合わせをしました。
まず、店内にてお茶をしながら、準備をし、いざ雪遊びに出発です。

雪遊びの場所は、冬季閉鎖中の『ロッジ花月園』さんのドッグランです。

『ドッグカフェ WILD★WAN』さんのご好意で、お食事をすれば、1ワンコ500円で入ることが出来ます。

この日は、獣の足跡以外、他に誰も歩いていない新雪を3ワンコ占めで遊びました。
肝心の積雪は、深い所で、膝上位ありました。



ドッグランに入ると同時に、3ワンコと一人のオヤジ(そらパパです)は弾けてましたよ~
d0250709_13483746.jpg
犬って、なんで雪を見るとテンションが上がるんですかね~?


d0250709_13564938.jpg
そらとポーラちゃんは、ずーとボールを追いかけてました。


d0250709_1411646.jpg
Danくんとポーラちゃんです。違う生き物のような顔で、楽しそう。


d0250709_1483283.jpg

d0250709_1491131.jpg

d0250709_1494224.jpg
お嬢ちゃんは、嬉しそうに、ピョンピョン跳ねながら、いつまでもボールで遊んでいました。


お疲れ気味のDanくんは、
d0250709_13583176.jpg
そらパパと宝探しをしてました。 何を探しているのやら・・・



d0250709_14115479.jpg
恒例の記念撮影も・・・



最後に、動画をどうぞ061.gif

Danくん、娘たちを見守っているお父さんみたいだね(笑)


ポーラちゃん、何とか遊んでもらおうと必死のアピールも空振り・・・


そらが寝転がると、「遊ぼ~」ってポーラちゃんが来るのに、
そらは死んだふりをして動かなくなっちゃうんだよね。
これを何回か繰り返していました。
なんか可笑しいね。



ランで2時間位、たっぷり遊んで、『WILD★WAN』で遅い昼ご飯を食べました。
とっても美味しかったです。
ゆっくりお話をしたり、大声で笑ったりしながら、気がつけば5時。
外は、深々と雪が降っています。

明日の朝も、新雪が楽しめそうですね~


『WILD★WAN』のパパ&ママさん。長い時間お邪魔しました。
突然のお誘いにも、ご一緒してくれたDanfamily、ポーラfamily、
皆さん本当に楽しい時間をありがとうございました。

また、『WILD★WAN』で、色々なお話しさせて頂いた、
グレートデンの武蔵くん(写真が無くてごめんなさい)family。
ありがとうございました。





ランキングに参加しています。
ポチッと応援、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
Top▲ | by sora2008113 | 2012-01-22 14:50 | ワン
<< 嬉しいお客様 | ページトップ | 誕生日旅行記 完結編 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin