人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
こんなにも違うんだね
命がけの旅、関越道の35Kの渋滞などありましたが、無事に到着しました。

こんなにも違うんだね_d0250709_18412048.jpg
ここまでは、こんなに良い天気。
豪雪はどこに?と思うほどの行楽日和でしたが、

この晴天から、ほんの10分ほど走った時には
こんなにも違うんだね_d0250709_18443454.jpg
この状態に…

そして、そこから10分
こんなにも違うんだね_d0250709_18463711.jpg
高速を降りた時に、豪雪の凄さを目の当たりにしました。

20分の違いで、こんなにも違うんですね~
ここは同じ日本か?って思っちゃいましたよ(笑)


豪雪旅行、初日のそらは、お友達と沢山雪の中のランを走り回り
こんなにも違うんだね_d0250709_1853797.jpg

こんなにも違うんだね_d0250709_18532876.jpg
行き倒れのように、倒れています。
よっぽど楽しかったんだね~



雪も、泳ぐのと同じくらい大好きなそらちゃんに、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
Top▲ | by sora2008113 | 2012-02-10 21:47 | 旅行
<< 雪遊びのお相手は… | ページトップ | バタバタしてます >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin