Top
雪の世界へ行って来ました
大変遅くなりました(汗)

巷でお嬢様という噂がありますが、こんなことも言うんですよ。
d0250709_1210496.jpg
でも、その通りだね008.gif



今回の旅行は、豪雪地帯の
d0250709_12132665.jpg
妙高高原です。

d0250709_12165489.jpg
料金所を出た所で、こんな状態です。
でも、まだまだ、これは序章に過ぎなかったのです。



まず向かった先は、斑尾高原の雪上ドッグランです。
ここで、待ち合わせたのは、
d0250709_1226961.jpg
もうみなさんお解りだと思うのですが、コナくんです。



ドッグランに入るとすぐに、そらお得意のゴロスリが始まっちゃいました。
せっかく、マール母さんに作って頂いた洋服を着ているのに、
d0250709_12345741.jpg
こんな写真しかありません。ごめんなさい040.gif



さてさて、ドッグランに放たれたお二人さんは、
d0250709_12384693.jpg

d0250709_12391995.jpg
良く走って、本当に楽しそうに遊んでいました。



コナくんなんか、
d0250709_12411910.jpg
違う生き物に変身しちゃってますよ(笑)



雪玉には、異常に反応するコナくん
d0250709_12471548.gif
お見事なキャッチを披露してくれました。



コナくんの、必死なお誘いは、動画でどうぞ061.gif




そらになかなか相手にしてもらえず、雪をムシャムシャとテイスティング中
d0250709_12554992.jpg

d0250709_12563184.jpg
オシッコが近いのもしょうがないよね037.gif

d0250709_12582683.jpg
おっと失礼029.gif

この後、帰りのコナ号は大変な事になったらしいです(笑)




因みに、
d0250709_1375121.jpg
これは、そら父の愛情表現だそうです。
そら父曰く、「娘の恋路は邪魔はしないよ~ コナくん頑張れよ」 だそうです。




コナ家と別れた後、今日の宿泊地の『DOGS INN』へ向かいました。
さすが、豪雪地の妙高高原、宿の前の道路は
d0250709_1321374.jpg
こんな感じです005.gif




夜ご飯は、
d0250709_13313628.jpg
とても美味しかったです。
それに、ボリュームがあって、大食いと噂されているそら家でも、完食するのがやっとでした003.gif




部屋に戻ると、そらはダウンでしたが、コナ家から頂いた
d0250709_13353280.jpg
噂の 『越後姫』です。
出した途端にムックリ起き上がって来ました。
香りがすごく良くて、とっても美味しかったです。
これまた3人で完食しました。
越後姫を食べるそらです061.gif

ヨダレが凄いことになってます016.gif



さて、明日はいよいよ未知の世界へ出発です。


続く・・・






コナくんの、必死なそらへのアタックに、応援のポチッをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
Top▲ | by sora2008113 | 2012-02-15 13:54 | 旅行
<< コナ家への道のり | ページトップ | 雪遊びのお相手は… >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin