Top
コナくん家 訪問
ワンコブログなのに、前回のお話でワンコが出なかったのでemoticon-0107-sweating.gif今回はドド~ンと登場してもらいますねemoticon-0148-yes.gif


コナパパの先導により、無事、遭難することなくコナ家に到着しました。


着いて早々、コナくんとそらは、庭で弾けてました。
d0250709_1912469.jpg
そらは、何処に行ってもやることは一緒だね(笑)


d0250709_19145748.jpg
この笑顔が、楽しい証拠だね。
この笑顔見たさに、どんな所だって行っちゃうんですよね~emoticon-0136-giggle.gif


コナくんも楽しそう
d0250709_191730100.jpg
踊っているみたいだね

d0250709_19175486.jpg
耳をパタパタさせて、ダンボみたいに飛んで行っちゃいそう


そらは、コナ家の雪の壁がお気に入りなようで、
d0250709_19194957.gif
オモチャを投げれば、何度でも駆け上がっていました。



みなさん気になっている、そらとコナくんの恋バナですが
d0250709_19224454.jpg
しきりに匂いを嗅いでみたり(そら臭かった?)

d0250709_19251336.jpg
またまた、違う生き物になって、そらをさそってみたり

d0250709_1926478.jpg
ちょっと危ない視線を浴びせたりと、コナくん、なかなか上手くいかないねemoticon-0106-crying.gif




でも、しばらく遊んでいると、なかなか良い雰囲気になった来た様に見えます。
d0250709_1930710.jpg

しかし!
前後の写真を見てみると、必死に誘っているコナくんを、そらは無関心にオモチャをカミカミしているだけでした(爆)




小一時間遊んだ頃、人間はというと、寒さと空腹の限界となったので、ずうずうしくもお邪魔することにしました。
コナママが、お昼ご飯を準備していてくれました。
d0250709_19374941.jpg
どれも美味しくて、またまた食べ過ぎちゃいましたよ
コナママ、ありがとうございましたemoticon-0102-bigsmile.gif


そらは、「ハウス!」と言うと、イソイソとコナくんのケージに入っちゃいました。
d0250709_1947387.jpg
「そらちゃん、お仕置きされてるの?」とでも言っているみたいですよね。


パパとママ達が、話に花を咲かせている頃、
イエローラブのお二人さんはemoticon-0152-heart.gifLOVEemoticon-0152-heart.gifに花を咲かせていたようです。


テーブルの下や横で、何やらゴソゴソと動くお二人さん。

コナくんの必死のアピールが実った瞬間です。



コナママが、ヨーグルトゼリーを作ってくれていました(ワンコ用ですよ)
d0250709_195372.jpg
キレイですよね(商品化しましょうか)

二人の食べる様子をどうぞ

お互いに、違うお皿もチェックするのがラブらしいですねemoticon-0105-wink.gif



まだまだ、パパママの話が終わらないので、
d0250709_19575359.jpg
我が家のように、すっかり寛いで、寝ちゃいました。



良い雰囲気になったそらとコナくんですが、
d0250709_19592864.jpg
記念撮影を撮ろうとすると、全然噛みあってません。
二人ともちゃんとしようよ。




そろそろ帰らないといけないので、もうひと暴れしてもらおうと、
向かったところは、歩いて行ける田んぼです。

誰も歩いていない、フカフカの広い所で、またまた弾けていました。

二人とも、いっぱい走ってたね。

そらパパが雪の中で寝ていると
d0250709_20102265.jpg
行き倒れの人を、ラブ2頭が救出している現場みたい。




楽しい時間は、アッという間に過ぎるものです。
帰り道で遭難するといけないので、そろそろ帰らないと・・・


今回、コナくん家の訪問を、快く受け入れてくれた、コナくんfamily、本当にありがとうございました。
とっても楽しく、良い思い出をつくることが出来ました。

今度は、そら地方においで下さい。
その時は、熱烈歓迎致しますよ~emoticon-0140-rofl.gif





そらとコナくんの、これからを見守ってください。
このお二人に、応援のポチッをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
Top▲ | by sora2008113 | 2012-02-18 21:05 | 旅行
<< やっと晴れた!! | ページトップ | コナ家への道のり >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin