人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
やっと晴れた!!
ブログを見て頂いてるみなさまm(_ _)m ちょっとだけ、言い訳をさせて頂きますね。

実は、今回の旅行から帰って来て、そらパパが風邪042.gifを引き、それを看病?していた
ママに移ってしまいヘロヘロに・・・ おまけに、仕事も忙しく休めないしぃ033.gif 
と、まぁ、こんな状態で過ごしていた我が家ですが、ようやく体調も仕事も、少し落ち着いて参りましたので、
ぼちぼちと、アップして行きますので、宜しくお願い致します。

では、本題に049.gif

コナ家で散々遊び、お喋りに花を咲かせ、暗い雪道を、がんばって帰還した「そらFamily」を待っていたのは
やっと晴れた!!_d0250709_22443742.jpg
ジャ~ン!! 豪華な夕食です003.gifコナ家で、たっぷりと食べたにもかかわらず、さすが、大食いのパパとママ。もちろん全て完食しましたよ。


本日のデザートは、オーナー手作りの
やっと晴れた!!_d0250709_22583135.jpg
イチゴのミルフィーユです。パイ生地がサクサクで(≧▽≦)
クリームも程よい甘さで、コーヒーとの相性もバッチリ❤


と、美味しい食事とデザートを満喫している間、お嬢ちゃんは・・・
やっと晴れた!!_d0250709_23102278.jpg
足元でグッタリzzz
朝から晩まで遊び倒して、相当お疲れちゃんの様子。。。今夜もイビキと寝言がうるさそうだね(汗)



爆睡から目が覚めて、外を見てみると
やっと晴れた!!_d0250709_2321412.jpg
すっごく良い天気058.gif 雪が太陽にあたってキラキラと輝いてます。
帰る日になって、こんなに晴れるなんて・・・ちょっと悔しい021.gif



朝食を済ませ、リビングに置いてある薪ストーブと記念撮影
やっと晴れた!!_d0250709_2381261.jpg
まだ眠いのか、笑顔が出ません。。。


すると、オーナーの奥様より「デューク、出しましょうか?」と言われ、パパとママは大喜び071.gif
支度して来ます!!とお伝えして、部屋に戻り、急いで支度をして庭にGo049.gif

やっと晴れた!!_d0250709_2317732.jpg
今回、宿泊をした「DOGS INN」の看板ワンコ、デュークくん9才です。
正面の写真がなくて、横向きで、すみませんm(_ _)m


やっと晴れた!!_d0250709_2322917.jpg
とっても元気で、テンションが高いデュークくん。そらは呆気に取られてしまい005.gif少々固まり気味です。



やっと晴れた!!_d0250709_23251822.jpg
そらままが雪玉を作っていると、早く早く!!とジャンプでアピール。



やっと晴れた!!_d0250709_23275453.gif
そらも負けじと、雪壁に体を預けて遊びます。



やっと晴れた!!_d0250709_23292979.jpg
最初は、あまり絡まなかった2人ですが、やっぱりLabですね006.gif雪玉を追いかけて走ります。



やっと晴れた!!_d0250709_23305193.jpg
ワンプロも出来る程、仲良くなった2人。とっても楽しそうでしょ❤



デュークと1時間程遊んで、チェックアウトの時間となり、オーナーの奥様に写真を撮って頂きました。
やっと晴れた!!_d0250709_23355995.jpg
本当は「DOGS INN」さんの正面入り口で撮りたかったのですが、せっかくだから雪の中でと、
撮影してもらいました。



今回、宿泊をした「DOGS INN」さんですが、もともとはスキー客専用の宿だったそうです。
オーナー夫妻がデュークを家族として迎え、いろいろな場所に泊まりに行った時に、大型ワンコには部屋が狭かったり・・・と不便を感じたそうです。
そこで、部屋を改築し、ワンコと一緒に「ゆったり、のんびり過ごせるように」と広い間取りに変えたそうです。
大型ワンコを飼われている家族には、ピッタリの宿ですよ006.gif
食事も、とっても美味しくて、ボリュームもバッチリ!! 
オーナーご夫妻も、とっても良い方達で、お喋りも楽しかったです。
みなさんも、機会があったら、ぜひぜひ行ってみて下さいね053.gif







デュークにジャンピングKiss❤をしている、お嬢ちゃんにChuのポチッをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
Top▲ | by sora2008113 | 2012-02-22 23:54 | 旅行
<< 気持ちよく使いたいよね | ページトップ | コナくん家 訪問 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin