Top
疑わしいワンコの嗅覚?
そらのブログに、ご訪問、ありがとうございますemoticon-0139-bow.gif

そら家での遊びをご紹介しちゃいますねemoticon-0136-giggle.gif
結構、頭も使うようで、そらは相当、疲れるみたいです。
何より人間が楽です(笑)

動画のみですので、お暇な時にご覧ください。
(一部音声が入っていますので、お気を付け下さいね)

因みに、そら家の全貌が明らかになっちゃいますが、スルーして下さいね



いったい、何を必死に探しているのでしょうか?





ウマウマを、探すゲームなんですemoticon-0148-yes.gif





犬の嗅覚に疑惑が発覚!!

犬の嗅覚の感度は、人間の約100万倍と言われています。
警察犬のように、犯人の匂いで追跡したり、息の臭いで、ガン患者を探すことも可能らしいですemoticon-0133-wait.gif
将来のがん治療に犬が活躍するかもなんて、嬉しい限りですよね。

話がそれましたが、
上の動画を見て、疑惑が浮上しちゃいましたemoticon-0114-dull.gif

これは、すべてのワンコに対する疑惑ではありませんので、誤解の無いように・・・





最後の動画を見て、そらの嗅覚に疑問を持った方は、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
Top▲ | by sora2008113 | 2012-02-27 22:43 | ワン
<< そらはミタさん? | ページトップ | 気持ちよく使いたいよね >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin