人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
そらはミタさん?
いつも、そらのブログに遊びに来てくれて、ありがとうございます040.gif
タイトルが、ちょいと“ふるっ”って感じですね(笑)


だって、お嬢ちゃんたら、こんな姿なんですもの・・・002.gif



そらはミタさん?_d0250709_23583432.jpg
ママが、ゴソゴソと準備をしています。何をしてるのか、とっても気になるのに、向こうに行けないの・・・



そらはミタさん?_d0250709_002566.jpg
ふと視線感じて、廊下に出てみると、リビングのドアから、お嬢ちゃんがガンミ中。。。



そらはミタさん?_d0250709_031341.jpg
リビングにいた、そらパパが
後姿をパシャリ!! 食い入るように見つめる、お嬢ちゃん。。。


てなことで、またまた、明日(正確には今日ですね・・・)から、お出かけしてきま~す060.gif



そらはミタさん?_d0250709_093992.jpg
旅行先から、アップ出来たら
パパがスマホから、アップすると言ってますが、本当かなぁ029.gif


承知いたしましたm(_ _)m がんばってみます!!
by そらパパ






ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
Top▲ | by sora2008113 | 2012-03-02 00:19 | ワン
<< ど~こだ! | ページトップ | 疑わしいワンコの嗅覚? >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin