Top
みんなでハイキング
さて、いよいよ那須旅行の最終回
                   いつの旅行の話でしょう


ちょっと長いです(汗)



今日も快晴058.gif
d0250709_22191482.jpg
那須岳もとっても綺麗です。



この日も、前日のスノーシュー&エアボードの疲れを残しつつ、
いつものように朝の6時からみんな元気です。




朝食を済ませてからも、ランで遊んでいました。
d0250709_22273819.jpg
未確認飛行物体でもいるのかな?


d0250709_22295257.jpg
そらも、元気にお得意のゴロスリ!
最近、楽しい時は、何処でもするようになっちゃったんですよね~


前日、コナくんに乗ろうとしたサブちゃん。
コナくんもその気になったようで
d0250709_22345627.jpg
お年頃の 『LOVE053.gifラドール』 のコナくんだもんね
サブ北島の顔になってますよ~


転んだDanママに襲いかかるコナくん
それを救出するラッキーくんの4コマ漫画
d0250709_22445068.jpg
またまた椅子の下に隠れちゃいました


そらの朝ごはんをつまみ食いしたふくちゃん
今朝も侵入!
d0250709_22474912.jpg
残念でした。
もうかたずけた後だから何もないよ~
ふくちゃんから聞いていたワンコ達。 ちゃんと集まって来ますね(笑)


たまには、ママとワンコの集合写真をと言うことになり
d0250709_22515834.jpg
ママたちの笑顔とは対照的に、ワンコ達はつまらなそうだね。




さて、チェックアウトも終わり、「またどこかで遊ぼうね」と帰るわけもなく、
これから、スノーハイキングに出発です。

友愛の森で待っていてくれたのは、クールミントfamilyと、そのお友達のエルfamily
そして、そらの異母姉弟のJoyくんfamily。そして、そして、その仲間たちです。
Joyくんとは、去年のクリスマスイブイブに逢って以来、久しぶりの再会です。
d0250709_230446.jpg
右端がJoyくんです。
憶えていてくれたかな~

エルパパ、ママには、今回素敵な場所へ連れて行って頂きました。
あらためまして、ありがとうございました040.gif

総勢、人23人くらい。ワンコ17頭くらいだと思います。
あまりにも多すぎてわかりませんでした。



向かったところは、沼原湿原。
本当に良い所で、天気の良い日には、お弁当を持ってスノーハイキングをしてみたくなる場所です。


d0250709_23264431.jpg
今回エスコートをしてくれた「エルちゃん」と「シエルちゃん」 雪の中で、思いっきり弾け飛んでます!!
かっこいい~049.gif


d0250709_23291212.jpg
そして「クレアちゃん」
小さい身体で、大きい子たちに、がんばって着いて行ってたね。
元気一杯!!


d0250709_2331919.jpg
雪が大好きな、Joyくん。
最初は緊張してたけど、雪の中をズンズン歩いていくと、いつもの笑顔が出てきたね!!


d0250709_23341959.jpg
ちょっとよそ見をしていると・・・ お嬢ちゃんたら、ミントちゃんと遠くまでお散歩へ。


かと思えば・・・
d0250709_23372467.jpg
怖い顔して雪玉キャッチ!!
今晩、ミントちゃんがうなされなきゃいいけど(--:)


転んだJoyママに
d0250709_23394614.jpg
『LOVE053.gifラドール』 のコナくんだもんね(笑)


d0250709_23414075.jpg
小さい仔達も、がんばって登ってました。
大きなラッキーくんにも、ご挨拶が出来てたよね。


d0250709_23443041.jpg
そして、いつものお約束!!
ワンコ集合写真withコナパパ → 美味しいところ、もってったね~(笑)


ここで、Joy Familyと、そのお友達とは、お別れし、ランチタイムへ
d0250709_23482921.jpg
エルfamilyが予約してくれたミルフォニー+Dogさんへ


遊び疲れたワンコ達は、クタクタ。。。
d0250709_23512885.jpg

d0250709_23514616.jpg
その時、お嬢ちゃんは?
ごっ、ごめん。写真が1枚もな~い(@@)


これにて、楽しかった那須の雪遊びツアーのお話は、おしまいです。
3日間、朝から晩まで、雪遊び三昧でした。

参加してくれたfamilyのみなさん、ありがとうございました。とても、楽しかったです006.gif




≪ 番外編 ≫
今回、3日目に一緒に遊んでくれた異母姉弟のJoyくんとは、去年の12月に那須で遊んだんです。
その様子を、ちょっと紹介しますね。

d0250709_23583494.jpg

d0250709_2359954.jpg

d0250709_23592910.jpg

d0250709_00375.jpg

d0250709_004765.jpg
この日は、とっても風が強くて・・・2人共、耳がパタパタしてたよね(笑)


d0250709_013952.jpg
この2人、似てますか?




ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
Top▲ | by sora2008113 | 2012-03-14 00:09 | 旅行
<< お友達ワンコ お宅訪問PartⅡ | ページトップ | パパママ、ワンコ放置(笑)でお... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin