Top
お友達ワンコ お宅訪問PartⅡ
先週の土曜日のお話。。。


お友達の『ポーラちゃん』のお家にお呼ばれをした、そらfamily。
先月の雪遊び以来のご対面、はたしてどうなる?034.gif



d0250709_212623.jpg
いらっしゃ~い!!我が家へようこそ~006.gif 今日は、たっぷり遊んであげるわ By:ポーラ


実は、そらfamilyが到着した時のポーラちゃんはテンションMaxで、あげあげ049.gif
あまりに動きが早くて、写真が撮れず、しばし休憩時の姿で登場。。。


夕方から、お邪魔をしたので、まずは、ポーラママのウマウマ手料理を目の前に、
腹減り状態のそら父&ママ。。。思わず、生つば、ごっくん!!
ご招待ありがとうの乾杯068.gifで楽しい宴の開始です。
と、言っても、そら父もママも飲めないので(苦笑)お茶でしたが・・・


食事をしながら、談笑しているときも、お嬢ちゃんたちは
d0250709_21391373.jpg
テーブルの下で、遊びまくり!! 


遊んでる時の様子は、こちらをポチッとしてね。。。




激しく遊んでいても、おやつタイムに突入すれば
d0250709_22161858.jpg
背筋をピンと伸ばして、仲良くお座り037.gif
姿は見えないけど、2人の目の前には、ウマウマを持ったポーラママが君臨してるのであった072.gif


そうかと思えば、遊び疲れてzzz
d0250709_22131825.jpg

d0250709_22134738.jpg



お嬢ちゃん達が寝てる間も、お喋りタイムは、どこまでも続き059.gifを見た時には
日付変更線を越えていて005.gifビックリ仰天!!


そろそろ帰るよ~。と声をかけると
d0250709_2224538.jpg
えっ?もう帰っちゃうの。と言ってくれてそうな、ポーラちゃん。
うんうん、また遊びに来るよ~と、気分の良い、そらまま(イヒッ!!)
そらの表情は、何を物語ってるんだろう・・・
やっと帰るの?なのか、もう帰るの?なのか、微妙なのであった015.gif


ポーラfamilyのみなさん、大変遅くまで、お邪魔を致しました040.gif
次回は、そら家への訪問、お待ちしております016.gif











ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
Top▲ | by sora2008113 | 2012-03-15 22:35 | おでかけ
<< spring Collection | ページトップ | みんなでハイキング >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin