Top
spring Collection
こんばんわん、そらです。
いつもブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございます040.gif


今日は、そらの春物の衣装をお願いしたマール母さんCollection053.gifをドド~ンと紹介しちゃいます006.gif


では、モデルのそらちゃん、お願いしま~す061.gif


d0250709_21445030.jpg
こちら、ビタミンカラーのオレンジリブが眩しい『バッチ柄』 そらまま、お気に入りの洋服です。

d0250709_21493649.jpg
せっかく、可愛い洋服を着てるのに(><)笑ってよ~!!



お次は
d0250709_2153477.jpg
優しいピンクが可愛い❤
ハイジ柄。これを着て遊びに行けば、ますます女子力アップの予感? 



さてさて、次に行ってみよ~
d0250709_21564911.jpg
そらのテーマカラーの赤が入ったトリコロール!! この柄は、男の子も似合うと思いますよ。お薦めです049.gif



では・・・次の洋服へ、って、何着買ったの005.gifと思われる方もいると思いますが
あはは・・・気になさらずに



d0250709_2232157.jpg
こちらも、テーマカラーの赤リブがポイントの056.gif小花柄。春を先取り!!をイメージして選びました。



さ~て、泣いても笑っても、ラスト1枚です006.gif
d0250709_228425.jpg
オレンジが眩しい004.gifストライプ柄です。こちらは、そら父一押し!!

d0250709_2212868.jpg
紺色のリブとフードが引き締め効果を発揮し、大人っぽく?見えるかな。。。



お友達の『さくらちゃん&こむぎちゃん』が着ていた洋服に一目ぼれをした、そらまま。
前回は冬物を3着お願いし、今回は春物を5着も頼んでしまいました037.gif
次回は、夏物を何着頼もうか?今からワクワクしてま~す。→そら父は、ドキドキしてるかもね(笑)



だって、マール母さんに作ってもらう洋服の支払担当は、そら父ですから037.gifイヒヒ!!


マール母さん、お忙しいのに、いつも超特急で作って頂き、ありがとうございます053.gif
また、お願いしちゃうので037.gif宜しくお願いしま~す❤




ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
Top▲ | by sora2008113 | 2012-03-17 22:23 | ワン
<< 幸せになって・・・ | ページトップ | お友達ワンコ お宅訪問PartⅡ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin